« うわ・・・年明けいきなり超忙しくなるよ・・・観劇で(;^ω^) | トップページ | ♪ »

家の間取り図書かなきゃいけないのか・・・。

リハビリ病院で面談があって、今度は家の間取り図を書いてくれと。
外泊許可だったり、退院して本格的に戻って生活するとなると、
色々と不自由な点があるでしょう、ってことでね。
前もって手すりが必要な箇所とか邪魔なものとかをチェックするのに、
間取り図や段差の寸法が必要になるんだってさ。

まぁ、あれやこれやとやることたくさん出てくるよねぇ。
普段の家事だけじゃなく、経理的なことや測量まで!?
とにかく、やらなきゃいけない事があり過ぎますわ。
明日はメジャー持ってあちこちの寸法取ってかなきゃ。

|

« うわ・・・年明けいきなり超忙しくなるよ・・・観劇で(;^ω^) | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわ・・・年明けいきなり超忙しくなるよ・・・観劇で(;^ω^) | トップページ | ♪ »