« 家でも外でもやることいっぱいありすぎ。 | トップページ | 局ジャック録画したら多すぎて見る時間ない(*_*) »

Jフレ並んでる♪と思ったら隣に嵐もいたね(^-^)

わー、今日のFNSすっごいねーヽ(´▽`)/
と言っても録画まかせなんですが、とりあえず何やかんや片付けて、
TVつけたらちょうど!Jフレ紹介されてて!
何このタイミング、すっごーい!と感激しつつ、TVの前に正座(^-^;
・・・あれ?嵐もいる・・・そのまま見続けてたらもう歌わなかったんで、
歌い終わってからMCだったのね。また後日見ましょ。

まぁ、今さらながら思うのは、Jフレの3組の色合いの違いだよね。
Vさんは相変わらずわちゃわちゃしてて楽しそうだし、
トキキンはトークになるとのほほんとしてるけど、歌はキレッキレだし。
しかも連チャンで来たからさ、後で編集が楽だわ(゚ー゚)

ホントはすぐにでもカットしていきたかったんだけど、もう深夜だし。
でも明日は怒涛のオカダさんDayですよねぇ。
大丈夫かな、途中で残量無くならないかな、頼むぞ。

|

« 家でも外でもやることいっぱいありすぎ。 | トップページ | 局ジャック録画したら多すぎて見る時間ない(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家でも外でもやることいっぱいありすぎ。 | トップページ | 局ジャック録画したら多すぎて見る時間ない(*_*) »