« Jフレ並んでる♪と思ったら隣に嵐もいたね(^-^) | トップページ | めっちゃ遅くまでいたけど結局終わらなかったし。 »

局ジャック録画したら多すぎて見る時間ない(*_*)

今日は日テレ番組ジャックですか?オカダさん。
スッキリとかヒルナンデスとか録画してますけど、
もう0時過ぎちゃったから見てるヒマない(@Д@;
しかもこの後、深夜にまた特番あるみたいだしね。

ま、歌番組はVさんしばらく出ないだろうし、もうちょい置いとくか。
ゆっくり出来る時に編集しないと、肝心なトコ切ってしまうぞ。

そうそう、こっちじゃZIPはアテにならないんで、
その時間帯は敢えてめざまし録ってましたよ。
Vさんと秦さんのコラボ場面流れた~、って喜んでたら、
イノッチのソロのとこでブチッと映像切り替わっちゃってさ。
も~、この後さかもっさんのソロなのにぃ~(-゛-メ)
何か残念な気持ちになりましたとさ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月7日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« Jフレ並んでる♪と思ったら隣に嵐もいたね(^-^) | トップページ | めっちゃ遅くまでいたけど結局終わらなかったし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jフレ並んでる♪と思ったら隣に嵐もいたね(^-^) | トップページ | めっちゃ遅くまでいたけど結局終わらなかったし。 »