« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

紅白見つつ、今年のまとめ。

何とな~く紅白見ながら、ようやくホッとした感じです。
今年の紅白、何だか役者さん出るの多いよね?
と言うか・・・わはははは!シン・ゴジラ関連が変すぎる!
これねぇ、最初から見てるとちょこちょこネタぶっこんでて、
ここに行く着くのね、ってことになるんだけど、途中からだと、
「何が起こってるの?」って思う人多いよね。
今年の紅白、何だか攻めてるなぁ。
ちょいバラエティー色出過ぎかもしれないけど。好きだぞ。

さて、と。
ま、昨日は「今年中にはブログ書けないかも」って言ったけど、
やっぱ書いてしまおう。

今年は日常がガラッと変わる一大事が発生しまして、
それが今後継続するだけに、日々ヘコみがちですが。
例えばタカラヅカを観に行って、観てる時はすっごく楽しいのに、
帰りに面会に行ったり、家事をしたりしてすぐに現実に戻る。
今年ほど「タカラヅカは夢の世界」ってのを実感することはないね。
だからこそ、一作一作その上演時間内はガッツリ楽しまないと。
来年はそんな風に向き合うのかな、なんて思いますわ。

で、ジャニーズごとでは、まぁ世間的には大事件発生ってことですが、
それについて語るのは止めにして。余計なこと書きそうなんで。
ワタシ的には、何と!坂本さんしか観に行ってないという!
めっちゃ偏ってますが、好きだからしょうがない(笑)
要は私の観劇行動って2軸しか無いのよね、坂本さんかタカラヅカか。
金銭的な余裕も無い今、それがベストなんですよね。
多分来年もこんな感じかな・・・いや、むしろこれだけは死守したい。
願わくば、今よりもう少し余裕のある日常が送れればいいな。

と言う訳で、まだ紅白は続いており、カウコンも始まっていて、
そろそろ年も明けますね。このままするする~っと。
皆様にはいろいろとお世話になり、感謝しております。
良いお年をお迎えくださいませ☆

| | コメント (0)

今年の振り返りしてる余裕なし。

今日から1月3日まで、母親が外泊と称して帰宅しております。
病院から「注意力が落ちてるからなるべく目を離さないように」
と言われているので、正月休みが休めない状況になっております。

・・・まぁ、しょうがないね。

と言う訳で、今年はいつもの観劇振り返りが出来ません。
時間が無いというよりは、気持ちの余裕が無い感じかな。
今年は感想もあまりちゃんと書けなかったしなぁ。
タカラヅカ観た後で病院に行く、ってなことしてたら、
観劇の余韻はどっかに行っちゃって、書けなくなるのよ。

んー、では今日はこの辺で。
もしかしたら、年内ラストのブログ書きになるかも・・・
明日付けのブログ、多分日付変わってからになるんだろうなー。

| | コメント (0)

ギリギリなのに部屋の模様替え・・・あー疲れた。

明日、ウチの母親が一時帰宅するんで、
いろいろと部屋の模様替えをしており。
とにかく狭い家なんでね、通路を確保するのが精一杯で、
見た目も精神的にもギリギリな状況ですわ。

しかし・・・病院は暖房効いてるけどウチは寒いからなぁ、
風邪引かせないようにしないと。

| | コメント (0)

Vさんリハ中に地震って・・・ヒヤッとしたよ。

ネットニュースに「V6リハ中地震も慌てず」って出てて、
うわー紅白リハの最中に揺れちゃったのかーって。
東日本大震災の時も坂本さんゾロ演じてる最中だったよね。
その後しばらくして中日劇場に行って天井見て、
吊り下がってるライト、一斉に揺れたんだろうな、
その中で歌い続けるって・・・冷静に対処できる坂本さん、凄い!
などと思ったものでしたわ。

で、今日。
東京はそれほど大きな揺れではなかったのかな?
もしくは、冷静沈着に対応できたということか。
でもやっぱり、何事も無かったとはいえヒヤッとするよね。
ステージって吊りものが多いから・・・。

ところで、ウチには今日ようやく会報が届きましたのですよ。
ちょっと遅くないかい?と思うけど、ま、いつものことさ。
今年の総まとめ的な対談が相変わらず和気あいあいで、
これがV6なんだよなぁってほっこりしてるトコです。
何かもう、色々ありがとね~。

| | コメント (0)

風が逆流してきてキッチンが寒い( ゚Д゚)゛

今、すっごい風が吹き荒れております。
家飛んでくんじゃないの?ぐらいに。

洗い物してて、ふと上を見たら換気扇が回ってて、
あれ?回した覚えないんだけどなぁ、と思ったら、
外の風が逆流して換気扇を回してたという。

明日は今日より7度も下がるらしい。
会社の大掃除なんだけどなぁ、寒いのイヤだなぁ。

| | コメント (0)

今日は全然TV見てないのです。

まぁ・・・残業してて帰宅が9時半だったってのもあるけどさ。
今日はTV見る気にならなかったのですよ、全然。
録画もしてませんから。後で見るとか無いですから。

とだけ言っておいて。

今週がっつり仕事して、正月ちょこっとだけ休みがあって、
でもその正月には母親が外泊で戻って来るから、
結局ゆっくり休みない感じ。
このところ頭痛がまったく引いてくれなくて、困ったぞ。

明日も残らなきゃ終わりそうにないなぁ。
いや、残っても終わらないんだけど、それでも少しは片付けたい。

| | コメント (0)

年賀状何とか間に合った・・・。

何とか作り終えて、バスに乗って郵便局まで行きまして、
そのついで(?)に母親のとこに行ってちょっと話をして、
またバスに乗って帰ってきた・・・往復で440円。
もう少し“ついで”をしてくればよかったんだろうけど、
外でのんびりしてるヒマも無いんでね。
HDD整理がマジでヤバいとこまで来てるし、さっさと帰ったよ。

あと、年内にしておかなきゃならない事と言えば・・・
そうだ、干支の酉のビーズキット作ってしまわないと!
でもなぁ、仕事が30日まであるからなぁ、出来るとしたら31日か。
なかなか厳しいものがありますな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月24日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

年賀状、いわゆる突貫工事で作り上げたよ(;^ω^)

いやもうホントにね、ギリギリ間に合わせた感じなんですけどね。
年賀状作成ソフトで作るから、印刷そのものは時間かからないのよ。
その後のちょこっと一筆ってのがなかなかね、すぐには書けませんから。
送り先に合ったコメントを考えるのに時間かかっちゃいます。

ってな訳で、印刷は何とか終えまして、これからお字書きです。
最近文字書いてないからキレイな字書けないかも(;´Д`A ```

| | コメント (0)

今年のタカスペも良かったわぁ。

ライブ中継で観てまいりましたよ、タカラヅカスペシャル♪
今年はパロディ企画が無かったんだけど、まぁいいでしょ。
その分がっつり、たくさん歌を聴かせて下さいましたんでね。
1幕の『凱旋門』2曲も感動的だったし、2幕のメドレーも良かったし、
そうそう、エリザ初演から20周年!の企画が最高でしたな。
イシくんの「キッチュ」で始まり、ゆりか&キキの「愛と死の輪舞」が来て。
ベニさん&みやちゃん、たまきち&まこっちゃんの「闇が広がる」が、
ひゃ~超かっこいいし!とか思いつつ・・・紅5の“再会”に胸アツ。
娘役4人の「私だけに」、最後のトコはみりおんがバッチリ聴かせます。
そしてそして、真打ち登場!みりお君とまぁさまの「最後のダンス」!
うわぁ、トート閣下が2人並んでるし!と興奮しましたわ。

あれはえぇと、1幕だっけ?若手男役さん4人の“女装”は。
トップバッターのあーさ君は割と華奢な方だから違和感無いけど、
せおっち、まいてぃ、と来るにつれて、あぁ・・・となりまして、
ずんちゃんに至っては客席降りの時の歩き方が男役のまんま(゚д゚;)
肩出しドレスなのに背中が完全に“肩で風切って”ましたわ(^-^;
・・・いや、これでこそ年に一度のタカスペですって。

それにしても、いやぁ、ホントにトップさんなんだなぁ、ベニさん。
最初に「この人良いなぁ」と思った時には今の姿を想像してなくて、
何だか嬉しいのと不思議なのと、なかなか実感が湧きませんな。
多分、大劇場で一番大きな羽根を背負って登場したその時に、
ぶわぁぁって感情が出てくるんだろうな・・・
って、その前にプレお披露目行ってきますけども(◎´∀`)ノ

今年もライブ中継になってしまいましたが、本音は生で観たい!
生で本命さんのキラキラした姿を拝みたい!
(何年か前に生で観た時はベニさん不在だったもんでね)
来年もその次もチケット争奪戦がんばりますっ。

と言うことで本日、今年の観劇納めとなりました。
年内にまとめておかねば・・・年明け早々また観に行くんで(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0)

すっごい風・・・でも何か、暑い?

あ゛~。何かすっきりしませんな~。
外はすっごい風で、雨降って湿度めちゃ高そうで、
おまけに暑いとくれば、体調に影響出まくりだわ。
何となく・・・しんどい?のか??

とか思いつつ帰宅したら、
先に妹の方がダウンしてたil||li _| ̄|○ il||li

まぁそろそろ家族全員に疲れが出始めるよな。
連休で余計に体調崩しそう。

| | コメント (0)

年内に部屋のレイアウト変えないといけない。

年末年始に母親が“外泊”って名目で家に戻って来る、と。
そうなると、以前は2階で寝てたけど階段は無理だからってことで、
1階にベッドを持ってきて寝てもらわないといけない。
でも1階ってLDKしかないし、リビングにはすでに父親が寝てるし、
ダイニングしかスペースが無いワケよ・・・こりゃ困った。

しょうがないから、現在ダイニングに置いてるテーブルを、
1サイズ小さいものに買い替えて、ベッドと一緒に並べる。
これしか無いんだよなぁ。

そして、部屋の模様替えをいつするか?ってことなんだけど、
私も妹も到底1人じゃ出来ないし、でも休みの日が合わないし、
どちらかが頑張って、仕事から帰った後に移動させるしか無いな。

ただでさえ年末忙しいのに、まぁ色々とやってきますなぁ。

| | コメント (0)

パクチーの匂いってそういうもんじゃないと思うんだけど。

今日ウチの妹が買ってきた焼きそば。
 ↓

20161220

具は刻んだパクチーのみ。
当然、パクチーの匂いが・・・って、何か、どこかが違う!?
そうなのよ、パクチーって口の中に入れたと同時に、
鼻の方に抜けてく匂いが特徴なのであって、
遠くからでも匂いがするってもんではないのよ。
ところがこの製品は、部屋の中にパクチー臭が充満してきて、
違うんだよなーって思ったんだよね。

んで、逆に食べた時の鼻に抜けてく匂いがあまり無くて、
ちょっと残念な感じでした、私にとっては。
まぁ、まずくは無かったんで、アレンジ考えてみるかな。

| | コメント (0)

いや、マジでネタがないの。

まー、困りましたな。
何かホントに残業ばっかりだとネタが無くなるね。
仕事しかしてないもんね。TVも見てないし。

とりあえず、年内はこんな感じです。
いや、年明けも多分同じかな。

| | コメント (0)

母親のリハビリ用にと「大人のぬり絵」探し。

こないだ面会に行ったらせっせとぬり絵に向かってたんで、
他の図案も出来そうやね、探してみようか?となりまして。

さっきまでネットで探してて、結構あるにはあるんだけど、
花が多いんだよね。それも超細かいやつ。
これ、オカン出来るかなぁ?と思ったりもしますが、
ま、リハビリだからね、出来なくてもしょうがないからね、
出来たら上達したね~ってことになるもんね、ってことで、
無料ダウンロードで数枚プリントアウトさせて頂きましたよ。

でも、ホントは自分がやってみたかったりする・・・
そんな時間ありませんが。

| | コメント (0)

年賀状作ろうと思ったら、インクが切れてた。

久しぶりにプリンタ使うからなぁ、ちょいと試し印刷するか、
とテストパターン印刷してみたら、おぉ、色んなトコが欠けてる。
クリーニングしなきゃいけないんだけど、シアンが残量無くてね、
インク交換しようとしたら、ウチに在庫が無いという・・・

しょうがない、買って来なきゃ先に進めないからね。
ウチにある色はライトシアンとライトマゼンダのみ。
あぁ、じゃあもうセットで全色買うか。
と売り場で値段見て、結構な数字が並んでて、
これまた年末に痛い出費だなぁ、と。

ともかく、これで材料は揃ったんでね、
次はデザイン考えるかな(←まだそこ?)

| | コメント (0)

そろそろ年賀状考えないとなー。

完全にほったらかし、来年の年賀状書き。
・・・いや、ここ数年は「書いてない」よな、印刷だもん。
そろそろ考えないといけないっつうか、もう遅い?
25日までに出せって言ってたよなぁ。
ってことは、この土日でやってしまわないと。

何だかんだ言ってるうちに、あと2週間で大晦日!
はぁぁ、早すぎて疲れるわぁ。

| | コメント (0)

年末年始のTVが急に忙しくなってきた。

ちょっと、まだあまり追いついてないんですけれど、情報に。
『COVERS』とかっていう音楽番組に、トニセンですって!?
あと、『トキカケ』にも。どちらも年明けでいいのかな?

何か、追い切れないうちに終わっちゃったりしないでくれよ~。
もうちょい落ち着いたら確認取るから!

あ、そうそう。

先ほどようやくさかもっさん舞台のWeb申込完了しました。
あぁもう何もかもギリギリですなぁ。

| | コメント (0)

ごめん!明日には必ず申し込んどくから!

わー、またもや1時前っつうことですな。
今日も9時半帰宅だったもんでね・・・。

帰りの電車内でお友達とメールのやり取り。
来年6~7月のさかもっさん舞台申し込み、
いつにします?どう申し込みます?
っていう打ち合わせです。

こういう時間しか余裕が無いもんで、
とにかく色々決めて、じゃあ!って感じ。
しかし、肝心の申し込みが・・・時間が・・・

ごめん!今日は無理だわ。
明日中には必ず!入れときますm(__)m

| | コメント (0)

ほわぁぁぁ~、時間が足りないぃぃ~。

は~、もうやることあり過ぎて、本気で徹夜したいくらい時間が無い。
仕事もそうだし、家のこともそうだし・・・って、家事はしてないのですが。
いや、平日は朝に洗濯機のスイッチONにするだけで、
他のことしてる余裕全く無いんでね。

もうすぐ1時ですけど、ただいまお金の計算中です。
えぇと今月は固定資産税だよな、えぇと親の年金いくら入るんだっけ、
とかやってたらもうこの時間。もう寝ないと明日の仕事に響きますな。

| | コメント (0)

舞台申し込みの前に、来年すぐのやつどうしようかなぁ、と。

そーいやさかもっさんの次の次の舞台、もう受付始まってるんだよな。
6~7月だから多分ヒマだし、いつでもOKで申し込めると思うけど、
その前に来年入ってすぐのトニ舞台をどうするかって話でして。

まぁ、一応、行くつもりでいる訳ですけどもね。
ちょうどその頃になれば、母親もそろそろ退院してるんじゃないか?
ってところで、若干迷ってるんですな。
やっぱ1日ずっと見てた方がいいのかなー、とか思って。

ただ、とりあえず家にはもう一人、父親がべったり居座ってるんでね。
もっともほぼ動かない人だから、あまり頼りにはならないけど。

行く方向に傾いてるのは、母親の心境にもよるかな。
どうやら、他人に気を遣われるのが嫌、らしいんで。
それに、日中仕事に行ってる時は見ていられないし、
そう考えれば、もう行っちゃえ~って感じではあるのよ。

あとは、泊まりじゃないと行けないってのがネックでね・・・
今からじゃホテルなかなか無いねぇ。困った。
行く・行かないに関わらず、先に押さえておくんだった。

| | コメント (0)

1日中オカダさんばっかり見てたのに、1つ忘れてた(-_-)

この1週間ひたすらTVのオカダさん出演番組録りまくって、
それを今日ひたすら見続けてたよ( ̄▽ ̄)

リアタイで放送してる番組見ないで録画したやつ見続けて、
は~やれやれ、と思ってご飯食べたり風呂入ったりしてたら、
さっきTLで行列って単語見つけて、あれ?と。
何?今日の行列にも出てたの?オカダさん。
・・・あーもういいや。何かいっぱいあり過ぎて、
録り逃しても悔しくないわ(;;;´Д`)ゝ

えっと、月曜はWSぐらいですか?とりあえず。
録ったら速攻で編集しないと。

| | コメント (0)

カモネギ写メもらった・・・何でそんな所に(;^ω^)

えっと、まずはすみません。
オカダさん出た嵐番組まだ見てません。
色々忙しいんです。

で。

ネタ無いなぁ、と思っていたら妹が写メ送ってきまして。
 ↓

20161210

鶏肉売り場に出てきた、カモネギ君・・・
って、それ、いいのか!?

そういやカモネギって、アメリカでは何と呼ばれてるの?
今度調べとこう。

| | コメント (0)

めっちゃ遅くまでいたけど結局終わらなかったし。

いやぁ。
8時半まで残業してましたよ、一人。
でも、終わらなかったんだよなぁ。

申し出てないから土日に出勤できないし、
でも月曜には提出しますって言っちゃったし、
朝からやろうと思ってもその日は別の現場だし、

あーもうしょうがない、月曜の朝電話で謝っとこう。
そんで、別現場の作業が終わり次第、戻るか。

| | コメント (0)

局ジャック録画したら多すぎて見る時間ない(*_*)

今日は日テレ番組ジャックですか?オカダさん。
スッキリとかヒルナンデスとか録画してますけど、
もう0時過ぎちゃったから見てるヒマない(@Д@;
しかもこの後、深夜にまた特番あるみたいだしね。

ま、歌番組はVさんしばらく出ないだろうし、もうちょい置いとくか。
ゆっくり出来る時に編集しないと、肝心なトコ切ってしまうぞ。

そうそう、こっちじゃZIPはアテにならないんで、
その時間帯は敢えてめざまし録ってましたよ。
Vさんと秦さんのコラボ場面流れた~、って喜んでたら、
イノッチのソロのとこでブチッと映像切り替わっちゃってさ。
も~、この後さかもっさんのソロなのにぃ~(-゛-メ)
何か残念な気持ちになりましたとさ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月7日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

Jフレ並んでる♪と思ったら隣に嵐もいたね(^-^)

わー、今日のFNSすっごいねーヽ(´▽`)/
と言っても録画まかせなんですが、とりあえず何やかんや片付けて、
TVつけたらちょうど!Jフレ紹介されてて!
何このタイミング、すっごーい!と感激しつつ、TVの前に正座(^-^;
・・・あれ?嵐もいる・・・そのまま見続けてたらもう歌わなかったんで、
歌い終わってからMCだったのね。また後日見ましょ。

まぁ、今さらながら思うのは、Jフレの3組の色合いの違いだよね。
Vさんは相変わらずわちゃわちゃしてて楽しそうだし、
トキキンはトークになるとのほほんとしてるけど、歌はキレッキレだし。
しかも連チャンで来たからさ、後で編集が楽だわ(゚ー゚)

ホントはすぐにでもカットしていきたかったんだけど、もう深夜だし。
でも明日は怒涛のオカダさんDayですよねぇ。
大丈夫かな、途中で残量無くならないかな、頼むぞ。

| | コメント (0)

家でも外でもやることいっぱいありすぎ。

仕事忙しいけど、明日は休みまーす。
って、先週の血液検査の結果聞きに行くんだけどね。
ついでに銀行とか郵便局とか、買い物とかあれやこれや、
出来る限り片付けないといけません。
あー忙しい。

あ、でもなるべく早めに帰ってHDD整理しないと、
夜の番組録画できないかも(@Д@;

| | コメント (0)

ロケ何とかって雑誌、忘れた頃に届いたよ。

まぁ、ようやく届いたんですよ、ロケーションジャパンって雑誌が。
近くの本屋さんでも見たことなくてね。
ま、取り寄せも出来たんでしょうけど、今回ネットでってことで、
Amazonでポチっと注文してたんですが、何と昨日やっと来まして。
あれ?発売日いつだっけ?って思い出せないくらい前だよね。
Amazonには珍しく遅れまくりですなぁ。
何だろ、在庫無いのに商品ページあげちゃった系?
しかも中にいわゆる納品書ってのが入ってなかったし。
いや、普通何かしらの書面入れるだろうよ、って思ったけど、
ともかく無事に届いたから、もういいことにしますわ。

表紙のオカダくん・・・は後回しにして、さかもっさん!
幻の番組・OneDishの収録風景が、超かっこいいし!
良いねぇ、スタイルも良いねぇ、笑顔も良いですねぇ。
こういった、雑誌に載せてくれるのしか見られないんでね、
ホントさかもっさんに飢えてるんですよ、こちらは。
だからちょっと載ってるだけでも顔がニヤけてくるのさっ。
はぁ~、しばらく堪能させて頂こう。

| | コメント (0)

あ~、一番ダメな時間の使い方してしまった~。

妹がPCちょっと使わせてって言ったんで席を空けて、
待ってる間、何しようかな・・・って、DS触ってしまった(゚ー゚;
あきませんなぁ、30分ほどのつもりが2時間になってて、
気付けば0時過ぎてたわ。

旧型のDS Liteなんで、やってるゲームも古いヤツ。
さっきはカービィに熱中しておりましたわ。
ついついやっちゃうんだよね。んで止まらない。
これは非常にヤバいですな、依存率高いかも(@Д@;

| | コメント (0)

舞台中の携帯音、どうにかならんものかねぇ。

うーん。
いや、今日は花組さん観に行ったんだけどね。
感想書こうと思って、真っ先に思い出すのがケータイの音って(-_-X)

今日のはホンットにタイミング最悪だったわ。
しかもめっちゃ長い。早よ切れや!って心の中で叫んでたら、
場面がちょいと進んでしまっていて、あぁぁ~o(;△;)o

ネタバレになるから詳しくは書けませんけど。
お芝居の、空気がピーンと張り詰めた場面だったのよ。
みりお君とかのちゃんの、無音なのに激しい愛憎の入り混じった、
思わず息を詰めて見ていた、そんな時に。

ピピピッピピピッ、ピピピッ、・・・・・・

私のいた2階B席の中段辺りからいつまでも鳴り続ける携帯音。
っつか、何で段々大きくなってんのよ!早く電源切れや!このやろー(-゛-メ)
とムカついてる間に、話は進みますわな。
って言うかさぁ、あの緊迫した場面であんな音鳴らされて、
絶対2人の耳に届いてたよあれは、って思うと何か・・・
私じゃないけど、観客もある意味みんな被害者だけど、
すっごく申し訳ない気持ちになりますよ。

百歩譲って、電源切り忘れたんだとしても、あの長さは無いわー。
電話か?アラームか?どっちにしても、迷惑なことこの上なし。
はぁ・・・今年最後の生観劇だっつうのに、嫌な思い出になっちゃったぜ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月2日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

来週忘年会あるけど、行かない方向で検討中。

んー、来週の木曜に職場の忘年会が予定されてるんだけどねー。
ちょっと場所が良くないんだよねー。遠いっつうか。
終わる時間を考えると、どうしてもタクシー使わないと帰宅できない。
そんなとこにお金使いたくないからね。
ならば、何か理由を付けて不参加ってことにしようかな、と。

それより、好きなもの買って家で食べてる方が、
年忘れ気分になれると思うんだよなー。
あと、大勢のおっちゃん達と騒ぐ気分じゃないしさ(^-^;

| | コメント (0)

わー、もう1時じゃないか・・・。

さぁて、パソコン見るかなーって思ったら、もう1時ですな。
今日も8時まで残業してたからねぇ。

明日は・・・うーん、もう少しゆっくりできるのかなー。
今日の後半はすんごい忙しくて、返事する余裕すら無かったし。
何か、同時に4~5人から作業言われてね、
さすがにムカついて返事しなかった、ってのもあるけど(;;;´Д`)
しかも、仕事頼んできた人が定時でサッサと帰ったりして、
これがやさぐれずにおれようか・・・なんてね。

あんまし仕事増やされると、却ってミスが増えるんだよなー。
それが一番怖いんだってば。

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »