« 来週忘年会あるけど、行かない方向で検討中。 | トップページ | あ~、一番ダメな時間の使い方してしまった~。 »

舞台中の携帯音、どうにかならんものかねぇ。

うーん。
いや、今日は花組さん観に行ったんだけどね。
感想書こうと思って、真っ先に思い出すのがケータイの音って(-_-X)

今日のはホンットにタイミング最悪だったわ。
しかもめっちゃ長い。早よ切れや!って心の中で叫んでたら、
場面がちょいと進んでしまっていて、あぁぁ~o(;△;)o

ネタバレになるから詳しくは書けませんけど。
お芝居の、空気がピーンと張り詰めた場面だったのよ。
みりお君とかのちゃんの、無音なのに激しい愛憎の入り混じった、
思わず息を詰めて見ていた、そんな時に。

ピピピッピピピッ、ピピピッ、・・・・・・

私のいた2階B席の中段辺りからいつまでも鳴り続ける携帯音。
っつか、何で段々大きくなってんのよ!早く電源切れや!このやろー(-゛-メ)
とムカついてる間に、話は進みますわな。
って言うかさぁ、あの緊迫した場面であんな音鳴らされて、
絶対2人の耳に届いてたよあれは、って思うと何か・・・
私じゃないけど、観客もある意味みんな被害者だけど、
すっごく申し訳ない気持ちになりますよ。

百歩譲って、電源切り忘れたんだとしても、あの長さは無いわー。
電話か?アラームか?どっちにしても、迷惑なことこの上なし。
はぁ・・・今年最後の生観劇だっつうのに、嫌な思い出になっちゃったぜ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月2日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 来週忘年会あるけど、行かない方向で検討中。 | トップページ | あ~、一番ダメな時間の使い方してしまった~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週忘年会あるけど、行かない方向で検討中。 | トップページ | あ~、一番ダメな時間の使い方してしまった~。 »