« 舞台中の携帯音、どうにかならんものかねぇ。 | トップページ | ロケ何とかって雑誌、忘れた頃に届いたよ。 »

あ~、一番ダメな時間の使い方してしまった~。

妹がPCちょっと使わせてって言ったんで席を空けて、
待ってる間、何しようかな・・・って、DS触ってしまった(゚ー゚;
あきませんなぁ、30分ほどのつもりが2時間になってて、
気付けば0時過ぎてたわ。

旧型のDS Liteなんで、やってるゲームも古いヤツ。
さっきはカービィに熱中しておりましたわ。
ついついやっちゃうんだよね。んで止まらない。
これは非常にヤバいですな、依存率高いかも(@Д@;

|

« 舞台中の携帯音、どうにかならんものかねぇ。 | トップページ | ロケ何とかって雑誌、忘れた頃に届いたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台中の携帯音、どうにかならんものかねぇ。 | トップページ | ロケ何とかって雑誌、忘れた頃に届いたよ。 »