« 年賀状、いわゆる突貫工事で作り上げたよ(;^ω^) | トップページ | 今日は全然TV見てないのです。 »

年賀状何とか間に合った・・・。

何とか作り終えて、バスに乗って郵便局まで行きまして、
そのついで(?)に母親のとこに行ってちょっと話をして、
またバスに乗って帰ってきた・・・往復で440円。
もう少し“ついで”をしてくればよかったんだろうけど、
外でのんびりしてるヒマも無いんでね。
HDD整理がマジでヤバいとこまで来てるし、さっさと帰ったよ。

あと、年内にしておかなきゃならない事と言えば・・・
そうだ、干支の酉のビーズキット作ってしまわないと!
でもなぁ、仕事が30日まであるからなぁ、出来るとしたら31日か。
なかなか厳しいものがありますな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月24日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 年賀状、いわゆる突貫工事で作り上げたよ(;^ω^) | トップページ | 今日は全然TV見てないのです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状、いわゆる突貫工事で作り上げたよ(;^ω^) | トップページ | 今日は全然TV見てないのです。 »