« 今日は全然TV見てないのです。 | トップページ | Vさんリハ中に地震って・・・ヒヤッとしたよ。 »

風が逆流してきてキッチンが寒い( ゚Д゚)゛

今、すっごい風が吹き荒れております。
家飛んでくんじゃないの?ぐらいに。

洗い物してて、ふと上を見たら換気扇が回ってて、
あれ?回した覚えないんだけどなぁ、と思ったら、
外の風が逆流して換気扇を回してたという。

明日は今日より7度も下がるらしい。
会社の大掃除なんだけどなぁ、寒いのイヤだなぁ。

|

« 今日は全然TV見てないのです。 | トップページ | Vさんリハ中に地震って・・・ヒヤッとしたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は全然TV見てないのです。 | トップページ | Vさんリハ中に地震って・・・ヒヤッとしたよ。 »