« そろそろ年賀状考えないとなー。 | トップページ | 母親のリハビリ用にと「大人のぬり絵」探し。 »

年賀状作ろうと思ったら、インクが切れてた。

久しぶりにプリンタ使うからなぁ、ちょいと試し印刷するか、
とテストパターン印刷してみたら、おぉ、色んなトコが欠けてる。
クリーニングしなきゃいけないんだけど、シアンが残量無くてね、
インク交換しようとしたら、ウチに在庫が無いという・・・

しょうがない、買って来なきゃ先に進めないからね。
ウチにある色はライトシアンとライトマゼンダのみ。
あぁ、じゃあもうセットで全色買うか。
と売り場で値段見て、結構な数字が並んでて、
これまた年末に痛い出費だなぁ、と。

ともかく、これで材料は揃ったんでね、
次はデザイン考えるかな(←まだそこ?)

|

« そろそろ年賀状考えないとなー。 | トップページ | 母親のリハビリ用にと「大人のぬり絵」探し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ年賀状考えないとなー。 | トップページ | 母親のリハビリ用にと「大人のぬり絵」探し。 »