« パクチーの匂いってそういうもんじゃないと思うんだけど。 | トップページ | すっごい風・・・でも何か、暑い? »

年内に部屋のレイアウト変えないといけない。

年末年始に母親が“外泊”って名目で家に戻って来る、と。
そうなると、以前は2階で寝てたけど階段は無理だからってことで、
1階にベッドを持ってきて寝てもらわないといけない。
でも1階ってLDKしかないし、リビングにはすでに父親が寝てるし、
ダイニングしかスペースが無いワケよ・・・こりゃ困った。

しょうがないから、現在ダイニングに置いてるテーブルを、
1サイズ小さいものに買い替えて、ベッドと一緒に並べる。
これしか無いんだよなぁ。

そして、部屋の模様替えをいつするか?ってことなんだけど、
私も妹も到底1人じゃ出来ないし、でも休みの日が合わないし、
どちらかが頑張って、仕事から帰った後に移動させるしか無いな。

ただでさえ年末忙しいのに、まぁ色々とやってきますなぁ。

|

« パクチーの匂いってそういうもんじゃないと思うんだけど。 | トップページ | すっごい風・・・でも何か、暑い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パクチーの匂いってそういうもんじゃないと思うんだけど。 | トップページ | すっごい風・・・でも何か、暑い? »