« いや、マジでネタがないの。 | トップページ | 年内に部屋のレイアウト変えないといけない。 »

パクチーの匂いってそういうもんじゃないと思うんだけど。

今日ウチの妹が買ってきた焼きそば。
 ↓

20161220

具は刻んだパクチーのみ。
当然、パクチーの匂いが・・・って、何か、どこかが違う!?
そうなのよ、パクチーって口の中に入れたと同時に、
鼻の方に抜けてく匂いが特徴なのであって、
遠くからでも匂いがするってもんではないのよ。
ところがこの製品は、部屋の中にパクチー臭が充満してきて、
違うんだよなーって思ったんだよね。

んで、逆に食べた時の鼻に抜けてく匂いがあまり無くて、
ちょっと残念な感じでした、私にとっては。
まぁ、まずくは無かったんで、アレンジ考えてみるかな。

|

« いや、マジでネタがないの。 | トップページ | 年内に部屋のレイアウト変えないといけない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや、マジでネタがないの。 | トップページ | 年内に部屋のレイアウト変えないといけない。 »