« 年賀状作ろうと思ったら、インクが切れてた。 | トップページ | いや、マジでネタがないの。 »

母親のリハビリ用にと「大人のぬり絵」探し。

こないだ面会に行ったらせっせとぬり絵に向かってたんで、
他の図案も出来そうやね、探してみようか?となりまして。

さっきまでネットで探してて、結構あるにはあるんだけど、
花が多いんだよね。それも超細かいやつ。
これ、オカン出来るかなぁ?と思ったりもしますが、
ま、リハビリだからね、出来なくてもしょうがないからね、
出来たら上達したね~ってことになるもんね、ってことで、
無料ダウンロードで数枚プリントアウトさせて頂きましたよ。

でも、ホントは自分がやってみたかったりする・・・
そんな時間ありませんが。

|

« 年賀状作ろうと思ったら、インクが切れてた。 | トップページ | いや、マジでネタがないの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状作ろうと思ったら、インクが切れてた。 | トップページ | いや、マジでネタがないの。 »