« 今日は休めるはずだったんだけどなー。 | トップページ | 来週忘年会あるけど、行かない方向で検討中。 »

わー、もう1時じゃないか・・・。

さぁて、パソコン見るかなーって思ったら、もう1時ですな。
今日も8時まで残業してたからねぇ。

明日は・・・うーん、もう少しゆっくりできるのかなー。
今日の後半はすんごい忙しくて、返事する余裕すら無かったし。
何か、同時に4~5人から作業言われてね、
さすがにムカついて返事しなかった、ってのもあるけど(;;;´Д`)
しかも、仕事頼んできた人が定時でサッサと帰ったりして、
これがやさぐれずにおれようか・・・なんてね。

あんまし仕事増やされると、却ってミスが増えるんだよなー。
それが一番怖いんだってば。

|

« 今日は休めるはずだったんだけどなー。 | トップページ | 来週忘年会あるけど、行かない方向で検討中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は休めるはずだったんだけどなー。 | トップページ | 来週忘年会あるけど、行かない方向で検討中。 »