« 年末年始のTVが急に忙しくなってきた。 | トップページ | 年賀状作ろうと思ったら、インクが切れてた。 »

そろそろ年賀状考えないとなー。

完全にほったらかし、来年の年賀状書き。
・・・いや、ここ数年は「書いてない」よな、印刷だもん。
そろそろ考えないといけないっつうか、もう遅い?
25日までに出せって言ってたよなぁ。
ってことは、この土日でやってしまわないと。

何だかんだ言ってるうちに、あと2週間で大晦日!
はぁぁ、早すぎて疲れるわぁ。

|

« 年末年始のTVが急に忙しくなってきた。 | トップページ | 年賀状作ろうと思ったら、インクが切れてた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始のTVが急に忙しくなってきた。 | トップページ | 年賀状作ろうと思ったら、インクが切れてた。 »