« わー、もう1時じゃないか・・・。 | トップページ | 舞台中の携帯音、どうにかならんものかねぇ。 »

来週忘年会あるけど、行かない方向で検討中。

んー、来週の木曜に職場の忘年会が予定されてるんだけどねー。
ちょっと場所が良くないんだよねー。遠いっつうか。
終わる時間を考えると、どうしてもタクシー使わないと帰宅できない。
そんなとこにお金使いたくないからね。
ならば、何か理由を付けて不参加ってことにしようかな、と。

それより、好きなもの買って家で食べてる方が、
年忘れ気分になれると思うんだよなー。
あと、大勢のおっちゃん達と騒ぐ気分じゃないしさ(^-^;

|

« わー、もう1時じゃないか・・・。 | トップページ | 舞台中の携帯音、どうにかならんものかねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わー、もう1時じゃないか・・・。 | トップページ | 舞台中の携帯音、どうにかならんものかねぇ。 »