« あ~、一番ダメな時間の使い方してしまった~。 | トップページ | 家でも外でもやることいっぱいありすぎ。 »

ロケ何とかって雑誌、忘れた頃に届いたよ。

まぁ、ようやく届いたんですよ、ロケーションジャパンって雑誌が。
近くの本屋さんでも見たことなくてね。
ま、取り寄せも出来たんでしょうけど、今回ネットでってことで、
Amazonでポチっと注文してたんですが、何と昨日やっと来まして。
あれ?発売日いつだっけ?って思い出せないくらい前だよね。
Amazonには珍しく遅れまくりですなぁ。
何だろ、在庫無いのに商品ページあげちゃった系?
しかも中にいわゆる納品書ってのが入ってなかったし。
いや、普通何かしらの書面入れるだろうよ、って思ったけど、
ともかく無事に届いたから、もういいことにしますわ。

表紙のオカダくん・・・は後回しにして、さかもっさん!
幻の番組・OneDishの収録風景が、超かっこいいし!
良いねぇ、スタイルも良いねぇ、笑顔も良いですねぇ。
こういった、雑誌に載せてくれるのしか見られないんでね、
ホントさかもっさんに飢えてるんですよ、こちらは。
だからちょっと載ってるだけでも顔がニヤけてくるのさっ。
はぁ~、しばらく堪能させて頂こう。

|

« あ~、一番ダメな時間の使い方してしまった~。 | トップページ | 家でも外でもやることいっぱいありすぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~、一番ダメな時間の使い方してしまった~。 | トップページ | 家でも外でもやることいっぱいありすぎ。 »