« ロケ何とかって雑誌、忘れた頃に届いたよ。 | トップページ | Jフレ並んでる♪と思ったら隣に嵐もいたね(^-^) »

家でも外でもやることいっぱいありすぎ。

仕事忙しいけど、明日は休みまーす。
って、先週の血液検査の結果聞きに行くんだけどね。
ついでに銀行とか郵便局とか、買い物とかあれやこれや、
出来る限り片付けないといけません。
あー忙しい。

あ、でもなるべく早めに帰ってHDD整理しないと、
夜の番組録画できないかも(@Д@;

|

« ロケ何とかって雑誌、忘れた頃に届いたよ。 | トップページ | Jフレ並んでる♪と思ったら隣に嵐もいたね(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケ何とかって雑誌、忘れた頃に届いたよ。 | トップページ | Jフレ並んでる♪と思ったら隣に嵐もいたね(^-^) »