« 風が逆流してきてキッチンが寒い( ゚Д゚)゛ | トップページ | ギリギリなのに部屋の模様替え・・・あー疲れた。 »

Vさんリハ中に地震って・・・ヒヤッとしたよ。

ネットニュースに「V6リハ中地震も慌てず」って出てて、
うわー紅白リハの最中に揺れちゃったのかーって。
東日本大震災の時も坂本さんゾロ演じてる最中だったよね。
その後しばらくして中日劇場に行って天井見て、
吊り下がってるライト、一斉に揺れたんだろうな、
その中で歌い続けるって・・・冷静に対処できる坂本さん、凄い!
などと思ったものでしたわ。

で、今日。
東京はそれほど大きな揺れではなかったのかな?
もしくは、冷静沈着に対応できたということか。
でもやっぱり、何事も無かったとはいえヒヤッとするよね。
ステージって吊りものが多いから・・・。

ところで、ウチには今日ようやく会報が届きましたのですよ。
ちょっと遅くないかい?と思うけど、ま、いつものことさ。
今年の総まとめ的な対談が相変わらず和気あいあいで、
これがV6なんだよなぁってほっこりしてるトコです。
何かもう、色々ありがとね~。

|

« 風が逆流してきてキッチンが寒い( ゚Д゚)゛ | トップページ | ギリギリなのに部屋の模様替え・・・あー疲れた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が逆流してきてキッチンが寒い( ゚Д゚)゛ | トップページ | ギリギリなのに部屋の模様替え・・・あー疲れた。 »