« 1日中オカダさんばっかり見てたのに、1つ忘れてた(-_-) | トップページ | ほわぁぁぁ~、時間が足りないぃぃ~。 »

舞台申し込みの前に、来年すぐのやつどうしようかなぁ、と。

そーいやさかもっさんの次の次の舞台、もう受付始まってるんだよな。
6~7月だから多分ヒマだし、いつでもOKで申し込めると思うけど、
その前に来年入ってすぐのトニ舞台をどうするかって話でして。

まぁ、一応、行くつもりでいる訳ですけどもね。
ちょうどその頃になれば、母親もそろそろ退院してるんじゃないか?
ってところで、若干迷ってるんですな。
やっぱ1日ずっと見てた方がいいのかなー、とか思って。

ただ、とりあえず家にはもう一人、父親がべったり居座ってるんでね。
もっともほぼ動かない人だから、あまり頼りにはならないけど。

行く方向に傾いてるのは、母親の心境にもよるかな。
どうやら、他人に気を遣われるのが嫌、らしいんで。
それに、日中仕事に行ってる時は見ていられないし、
そう考えれば、もう行っちゃえ~って感じではあるのよ。

あとは、泊まりじゃないと行けないってのがネックでね・・・
今からじゃホテルなかなか無いねぇ。困った。
行く・行かないに関わらず、先に押さえておくんだった。

|

« 1日中オカダさんばっかり見てたのに、1つ忘れてた(-_-) | トップページ | ほわぁぁぁ~、時間が足りないぃぃ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日中オカダさんばっかり見てたのに、1つ忘れてた(-_-) | トップページ | ほわぁぁぁ~、時間が足りないぃぃ~。 »