« Vさんリハ中に地震って・・・ヒヤッとしたよ。 | トップページ | 今年の振り返りしてる余裕なし。 »

ギリギリなのに部屋の模様替え・・・あー疲れた。

明日、ウチの母親が一時帰宅するんで、
いろいろと部屋の模様替えをしており。
とにかく狭い家なんでね、通路を確保するのが精一杯で、
見た目も精神的にもギリギリな状況ですわ。

しかし・・・病院は暖房効いてるけどウチは寒いからなぁ、
風邪引かせないようにしないと。

|

« Vさんリハ中に地震って・・・ヒヤッとしたよ。 | トップページ | 今年の振り返りしてる余裕なし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vさんリハ中に地震って・・・ヒヤッとしたよ。 | トップページ | 今年の振り返りしてる余裕なし。 »