« 今年の振り返りしてる余裕なし。 | トップページ | 日付変わって早々にテンションMAX(*^_^*) »

紅白見つつ、今年のまとめ。

何とな~く紅白見ながら、ようやくホッとした感じです。
今年の紅白、何だか役者さん出るの多いよね?
と言うか・・・わはははは!シン・ゴジラ関連が変すぎる!
これねぇ、最初から見てるとちょこちょこネタぶっこんでて、
ここに行く着くのね、ってことになるんだけど、途中からだと、
「何が起こってるの?」って思う人多いよね。
今年の紅白、何だか攻めてるなぁ。
ちょいバラエティー色出過ぎかもしれないけど。好きだぞ。

さて、と。
ま、昨日は「今年中にはブログ書けないかも」って言ったけど、
やっぱ書いてしまおう。

今年は日常がガラッと変わる一大事が発生しまして、
それが今後継続するだけに、日々ヘコみがちですが。
例えばタカラヅカを観に行って、観てる時はすっごく楽しいのに、
帰りに面会に行ったり、家事をしたりしてすぐに現実に戻る。
今年ほど「タカラヅカは夢の世界」ってのを実感することはないね。
だからこそ、一作一作その上演時間内はガッツリ楽しまないと。
来年はそんな風に向き合うのかな、なんて思いますわ。

で、ジャニーズごとでは、まぁ世間的には大事件発生ってことですが、
それについて語るのは止めにして。余計なこと書きそうなんで。
ワタシ的には、何と!坂本さんしか観に行ってないという!
めっちゃ偏ってますが、好きだからしょうがない(笑)
要は私の観劇行動って2軸しか無いのよね、坂本さんかタカラヅカか。
金銭的な余裕も無い今、それがベストなんですよね。
多分来年もこんな感じかな・・・いや、むしろこれだけは死守したい。
願わくば、今よりもう少し余裕のある日常が送れればいいな。

と言う訳で、まだ紅白は続いており、カウコンも始まっていて、
そろそろ年も明けますね。このままするする~っと。
皆様にはいろいろとお世話になり、感謝しております。
良いお年をお迎えくださいませ☆

|

« 今年の振り返りしてる余裕なし。 | トップページ | 日付変わって早々にテンションMAX(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の振り返りしてる余裕なし。 | トップページ | 日付変わって早々にテンションMAX(*^_^*) »