« めっちゃ遅くまでいたけど結局終わらなかったし。 | トップページ | 1日中オカダさんばっかり見てたのに、1つ忘れてた(-_-) »

カモネギ写メもらった・・・何でそんな所に(;^ω^)

えっと、まずはすみません。
オカダさん出た嵐番組まだ見てません。
色々忙しいんです。

で。

ネタ無いなぁ、と思っていたら妹が写メ送ってきまして。
 ↓

20161210

鶏肉売り場に出てきた、カモネギ君・・・
って、それ、いいのか!?

そういやカモネギって、アメリカでは何と呼ばれてるの?
今度調べとこう。

|

« めっちゃ遅くまでいたけど結局終わらなかったし。 | トップページ | 1日中オカダさんばっかり見てたのに、1つ忘れてた(-_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃ遅くまでいたけど結局終わらなかったし。 | トップページ | 1日中オカダさんばっかり見てたのに、1つ忘れてた(-_-) »