« 電話線抜くの忘れてスカステ録れなかった(;_;) | トップページ | 明日は寝る!明後日は東京日帰り! »

そのハプニング、生で観てたわ(^-^)

テレビライフにトニセンが載ってたから買ってきた♪
対談で舞台でのハプニングを語ってたんですけど、
何とまぁ偶然にも、その公演、観に行ってたよねw(゚o゚)w
ってことで、当時の記憶がよみがえってきましたぞ。

“金庫の中にあるはずの帳簿が無かった”エピソードは、
再演の『プロデューサーズ』でしたっけ?BRAVAの。
私は初見じゃ無かったからハプニングに気付いたけど、
一緒に観てた妹は初めてだったから、後で説明したなぁ。
いや、でも、あの時のあたふたした状況はさ、
観てる側としてはめっちゃ面白かったんだよね~。

その次に坂本さんが喋ってるエピソードも、ちょうど観てた。
『フランケンシュタイン』で本が無いのに、あるように芝居してて、
その時の感想もちゃんと書いてましたよ、私。

そういや・・・
これは次見て判明すると思うんだけど、
怪物を探しに来た博士の目の前に、
舞台袖からジャンプして瞬時に姿を現した怪物が、
何かを投げ捨てる振りをしたのだよ。
ヒガシがね、何か投げたのよ。
そしたら坂本さん博士、「これは・・・僕の日記!」って、
かき集めるような動きを。
ん?本なの?本を投げたってことなの?
・・・もしかしてそこ、実物投げるんじゃなかったの?ホントは。
なんて気になったのである。次見てもしそうだったとしたら・・・
上手く繋いだ坂本さん、偉いよ!(笑)。

(2013年11月16日(土)観劇分の感想より。)

で、坂本さんによると“時間が長く感じた”とのこと。なるほど・・・。
ってことは、やっぱ坂本さん、よく繋いだよね、あの時。
改めて、舞台に立つ人の瞬発力って凄いんだねぇ、と思いますわ。
これだから、生の舞台はやめられないのよね~(*^m^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 1月2日(月)・・・1拍手、1月3日(火)・・・1拍手、頂戴しておりました!
 ありがとうございました!(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 電話線抜くの忘れてスカステ録れなかった(;_;) | トップページ | 明日は寝る!明後日は東京日帰り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話線抜くの忘れてスカステ録れなかった(;_;) | トップページ | 明日は寝る!明後日は東京日帰り! »