« 明日は寝る!明後日は東京日帰り! | トップページ | 東京日帰り、楽しかったけど疲れた(*_*) »

明日の予習しようとして、違う組の映像観てしまった(^_^;)

うわーい、明日はいよいよベニさんプレお披露目だー!
ちょいと予習でもしておこうかね、えっと・・・
まぁとにかくタカニュ総集編だよな。
おぉ!ちょうど良いじゃないの、稽古場レポあるじゃん!
ふむふむなるほど・・・めっちゃ楽しそうだね~♪

とか言ってズルズルHDD内の映像見まくってたんですが、
星組さんだけにとどまらず色々なトコに行っちゃって、
結局3日に放送した月組のレビューまでガッツリ観たよ( ̄▽ ̄)
それも、最初は“ながら見”だったのが、最終的には、
手が完全に止まってたという、ね(^-^;

明日は、仕事に行くのと同じくらいの時間で朝出発して、
こだまでのんびり上京いたします。開演15時だし。
でも帰りはのぞみでビューン!と帰って来ないといけない。
じゃないと明日中に帰宅出来ないんだよな。
いっそ泊まろうかとも思ったけど、今月は他に1泊予定あるし、
そうそう泊まってられないもんねぇ。しょうがないな。

ってな訳で、明日は・・・あ、しまった。
新幹線の中でウォークマン聴いていようと思うんだけど、
入ってる曲がVさんか坂本さん絡みのミュージカルしか無いや。
ここ数年、タカラヅカは映像しか録り貯めてない(;´▽`A``
今から何か集めるかなー。

|

« 明日は寝る!明後日は東京日帰り! | トップページ | 東京日帰り、楽しかったけど疲れた(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は寝る!明後日は東京日帰り! | トップページ | 東京日帰り、楽しかったけど疲れた(*_*) »