« 明日の予習しようとして、違う組の映像観てしまった(^_^;) | トップページ | あちこちで現実とシンクロするような。 (←星フォーラム感想。) »

東京日帰り、楽しかったけど疲れた(*_*)

ベニさん&あーちゃんのプレお披露目公演、観てきたー♪
何かもう楽しかったし、ちょい切ない系でもあったし、
観に行けて良かったよーo(*^▽^*)o

・・・なんだけど、やっぱ日帰りは疲れますな。
行きの新幹線が結構寒くて、コートを掛布団代わりにして寝たよ。
それでも冷えちゃったのかなぁ、お腹が痛くなってくるし、
逆に帰りは汗かいて頭痛くなってくるし。
ホントはのんびり行き来したいところですけどね、
まぁ、そんなにお金も掛けてられないからさ。

とにかく、ベニさん本当にトップになったんだな~って、
色々感慨深いものがありましたわ。
ってな感じで今日はおしまい。眠気には勝てません・・・(-.-)zZ

|

« 明日の予習しようとして、違う組の映像観てしまった(^_^;) | トップページ | あちこちで現実とシンクロするような。 (←星フォーラム感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の予習しようとして、違う組の映像観てしまった(^_^;) | トップページ | あちこちで現実とシンクロするような。 (←星フォーラム感想。) »