« 紅白見つつ、今年のまとめ。 | トップページ | 酉年になってから鶏の置物を作る。 »

日付変わって早々にテンションMAX(*^_^*)

いやー、昨日の紅白は結局何だったんだろうなー、って感じですが。
あ、ご挨拶が遅れました(しかも現在、深夜1時だし)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 あけましておめでとうございます
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ということで。

とにかく、カウコンですな!これに尽きる。
シャッフル企画で、男闘呼組を岡本くん親子ツーショット来た時に、
うわぁぁぁぁいっ!と大盛り上がりだったのですが。
その次にヒガシが登場して、一緒に歌うの誰かな・・・
って!シャッフルじゃないし!トニセン一緒だし!
とさらにテンション上がったところに、あの曲で台宙ですよ!
これが興奮せずにいられましょうか(*゚∀゚)=3
もう、今年これでしばらく食べていけます。

そしてそして、「しゃべくり007」ですけれども。
トークになるとホント喋らないんだよねぇ、坂本さんは。
無口って言うんじゃなく、他の人にトークを任せてしまうのよ。
いつか単独で呼んで頂きたいものですな。
まぁ、正月からトニセン見られて嬉しかったですけどね~。

ってな感じで明けた2017年。
このまま気持ちも盛り上げて楽しく行けたらいいなぁ・・・。

|

« 紅白見つつ、今年のまとめ。 | トップページ | 酉年になってから鶏の置物を作る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白見つつ、今年のまとめ。 | トップページ | 酉年になってから鶏の置物を作る。 »