« 何か足りない気がするけど、もういいや。 | トップページ | 昨日の余韻に浸りながら、洗濯物を干す(;´・ω・) »

やっぱ坂本さんはかっこいい(≧ω≦)b

ただいま東京です~。
今日から開幕したトニセンの舞台を観てまいりました♪

ネタバレになるからほとんど何も書けないんだけど、
あの曲をさかもっさんのミュージカル声で聴けるなんて!
とか、3人の変装?が超笑えた!とかくらいにしときます。

あー…でも、何の前知識も無く観たもんだから、
ここは笑っていいのか?これは現在?過去の話?
なんていう戸惑いはあったなσ(^◇^;)。。。

次に観るのは大阪の千秋楽、の昼公演です。
その頃にはアレ、もう少し上達してるかな?お3人さん。

|

« 何か足りない気がするけど、もういいや。 | トップページ | 昨日の余韻に浸りながら、洗濯物を干す(;´・ω・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か足りない気がするけど、もういいや。 | トップページ | 昨日の余韻に浸りながら、洗濯物を干す(;´・ω・) »