« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

気分転換するヒマがない。

いつもは本屋でがっつり立ち読みして気分転換するんですけども。
(買わなくてごめんなさいねぇ、本屋さん)
最近の残業続きで帰りに立ち寄るヒマが無くて。

雑誌読んでると結構集中できていいんだけどな~。
そこまで真剣に読んでる訳じゃないけど、それでも、
他の事考えないで読めるんでね、好きな時間なんだわ。

そろそろ本屋に行っておかないと、何か買い忘れしてそうだよな。
えぇっと、とにかく明日のテレガイだけは忘れちゃいかんぞ

| | コメント (0)

今日も残業、明日も多分残業。

まったくネタが無いところを何とかひねり出して書いたブログが、
何故かきれいに消えてしまうという・・・いやもうどーすりゃいいのか。

まぁ、うだうだ書いててもやっぱりネタ無いんでね。
今日も相変わらず残業でしたよ~ってことだけ書いとこ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月29日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

一日中無言で過ごすと思考回路が閉じますな。

いろいろやる事がいっぱいある中で、今日はPCばかり使ってて、
ひたすら入力作業してたら、何となく心が動かないっつうか。
あぁ、考えてみたら部屋に一人っきりだから喋ってないのか、
そうすると何も考えなくなるのね。ふむ。

明日からまた残業して頑張らなきゃいかんのでね、
今日くらいはな~んも考えなくてもいいか。

| | コメント (0)

雑誌を整理しようとして力尽きました(;^ω^)

久しぶりに何も予定の無い休日。
とは言ってもやる事はいっぱいあって、
まぁまずは部屋を片付けないとな、と思ったところ・・・
溜まりに溜まってる雑誌の山が行く手を阻む(@Д@;

しょうがないのよね、去年の9月からほったらかしだもん。
整理するどころじゃないし、買っても読むヒマ無いし。
とにかく買い置きしてた感じですかね。

で、とりあえず全部集めて山積みにして、
動かそうと思ったら、重すぎて腰痛めそうなぐらい(lll゚Д゚)
いやぁ、本って重いんだよなぁ。特に良い紙使ってるのは。

でも、もう少し置きっぱなし状態ですけどね。
まだちょっとそんな余裕無いなぁ。

| | コメント (0)

あらら、スカピン友会チケット外れたぞ。

おっと。こりゃヤバいですな。
ベニさんトップお披露目のスカピン、友の会先行入れてたんですが、
見事に外れましてな・・・まぁ、土日しかエントリーしなかったからね。
だけど、S席ばかりだったけど、12公演も申し込んだのになー。
これはなかなかの難問ですぞ。

次は、先着順先行?あー取れる気がしないなー。
あとはチケぴ&イープラ先行あたりか。うぅむ。

ま、最悪当日券でも立ち見でも行きますけどね。
行かないってのは絶対に無いので。
・・・あーでも体力無いからなー、座って観たいなー。

| | コメント (0)

思わず見てしまうアメトーーク鉄道芸人(;・∀・)

やばいなー、もう1時になっちゃったなー、とか言いつつも、
『アメトーーク』を見てしまっている私・・・
何だろうね、鉄道ネタって楽しいっつうかね、
知らない話でもめっちゃテンション上がるよね( ̄▽ ̄)

・・・だーかーらー、のんびり見てる場合じゃないって。
早く寝ないと。

| | コメント (0)

苦手なんだけど頑張って番組見た。

何でかよく分からんのですが、あの番組のMCさん苦手でね・・・
と思いつつ、何とか見ましたよ。『ホンマでっかTV』。
いやートニセン可愛いね☆っつか、さかもっさんのリアクションがさ、
やたらビクビクしてんのが可愛いんだよね。
それでいて、告白される系はすぐに鼻の下伸ばしちゃってんの。
先に「そう聞きますので返して下さい」って言われる内容知ってるのに、
「ずっと前からそう思ってた」って言われて素が出たよね(*^-^)
あの瞬間がちょ~可愛かったわ。

まぁでも、ホントにあの番組が苦手でしてね。
何だろ、関西のお笑いって“人を貶めて笑いを取る”のが多くて、
その辺がどうもイカンのよね。すぐにムカついてしまうのよ。
昔から冗談が通じない人間なもんで・・・融通が利かなくてすまぬ。

| | コメント (0)

また今日も水道止まっちゃったよ。

朝、水が出ないのは覚悟してたけど。
夜、お湯を出してる途中で止まっちゃうって。
これじゃ夜中に水をチョロチョロ出したところで、
どのみち止まるってことですからね。

今年の冬はとにかくやたらと水が止まる。
ホントに困ったもんですわ。

洗濯を夜のうちにやろうと思ってたのに、
水が出ないんじゃどうしようもない。
明日の朝もおそらくダメだろうなぁ。
けど、昼間は家にいないから洗濯出来ないし、
水を確保するべくあちこちに汲んでおくのも無理。
どうすりゃいいのかねぇ・・・(-_-X)

| | コメント (0)

早くも妄想・・・いや、空想が始まりましたよ。

『戸惑いの惑星』についていろいろと思うことがあって、
仕事しながら頭の中でめっちゃ妄想が繰り広げられており(^-^;
ホント、詳しいことは書きませんけど、私好みのジャンルなのよね。
既に脳内では再度ストーリーが展開されつつあります・・・
ま、私は小説家では無いんですぐにネタ切れ起こしますが。

今朝はWSをあちこち張ってましたが、収穫は1つだけ。
何とまぁ、いつもはブチ切られるので諦めモードだった「す・またん」で、
少し長めに取り上げてくれてて・・・と言ってもほぼ独身ネタでしたが。
それでも、そういう下世話なネタに飛び付かせて時間確保したのは、
さかもっさんの自虐的なコメントが効いたと思われ(;;;´Д`)
まぁ、ある意味グッジョブ!と言っておきましょうかね。ふふ。

++++++++++
 コメント頂きました!
++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございます!
またもやご心配をおかけしたということで、返事を書きましたので、
コチラ → 
 から飛んで行って頂けると嬉しいですm(_ _)m

| | コメント (0)

昨日の余韻に浸りながら、洗濯物を干す(;´・ω・)

トニセン舞台の余韻がまだ抜けないので、当然の如く脳内歌いまくり。
あの曲のあのフレーズの時の坂本さんの手の振りは美しかったなぁ、
とか何とか、いろいろ思い出す訳ですよ。
グローブ座からアンケート用紙を持って帰ってきてホテルで書いて、
夜中の3時くらいまでつらつらと書いててそれでも足りなくて、
自宅まで持って帰って追記して、しょうがないなぁ郵送で出すか、
ってトコまで行っちゃってるんですが・・・

そんな時に、まぁウチの妹がやらかしちゃったんですよね。
昨日、バイクでコケて身体のあちこちが痛い、とな┐( ̄ヘ ̄)┌
「咳き込むと肋骨が痛いから、ご飯の用意できへん」
って、ただでさえ母親が入院してて大変だってのに、
やらなきゃいけない家事が全部こっちに回ってきたという(-゛-メ)
んで、「昨日はそんなんやから洗濯してへんねん。頼むわ」って。
しょうがないから夜中の10時過ぎに洗濯機回したわよ。

まぁ、でも、TTTのあんなことこんなこと語りたいけどネタバレになるし、
ちょうどいいのかもしれないなぁ。バラしてるヒマ無いってことで。

| | コメント (2)

やっぱ坂本さんはかっこいい(≧ω≦)b

ただいま東京です~。
今日から開幕したトニセンの舞台を観てまいりました♪

ネタバレになるからほとんど何も書けないんだけど、
あの曲をさかもっさんのミュージカル声で聴けるなんて!
とか、3人の変装?が超笑えた!とかくらいにしときます。

あー…でも、何の前知識も無く観たもんだから、
ここは笑っていいのか?これは現在?過去の話?
なんていう戸惑いはあったなσ(^◇^;)。。。

次に観るのは大阪の千秋楽、の昼公演です。
その頃にはアレ、もう少し上達してるかな?お3人さん。

| | コメント (0)

何か足りない気がするけど、もういいや。

あ~、とりあえず明日の準備完了~。
でもなぁ、何か忘れてるような気がしてならぬ・・・
お金とカードと薬とメガネ、これは絶対必要。
チケットは友人持ちだから明日受け取るし、あとは・・・

あ!そーだ!ホテルの場所調べてなかった!
う~わ~、今からかよ・・・もう1時半だよ・・・
でもしょうがない。明日迷ったら大変だ。

こんなんでいいんだろうか(;;;´Д`)ゝ
とにかく、寝坊だけは避けないとな~。
って言ってるヒマあったら早く調べろよ、って話ですな。

| | コメント (0)

優秀賞ノミネートおめでとうございます!

今日は全然Twitter見られる環境にいなくて、さっき見たんですよ。
そしたら!読売演劇大賞の優秀賞が発表されてるじゃないの!
しかもこれ、断然ワタシ得ですし。さかもっさんとタカラヅカ♪

坂本さんは、上半期にも名前を挙げて頂きましたが、
年間通しての男優賞にノミネートされたということで。
すーっごく嬉しい!“冠”が欲しかったんですよ、坂本さんに。
ずっと前からミュージカル続けてきて、こうして認められるって、
こんなに嬉しいことは無いですもん。って上目線でスミマセン。

そして、タカラヅカからはイシくん主演の『リンカーン』が、
男優賞以外の4部門にノミネートですよ!
だって、男優賞は絶対取れないからね、これ。
受賞可能なものに全部入ってるってことですからね、凄いよ。

今朝の読売新聞に載ってたのよね?
どうしよ、お取り寄せするかなー。

| | コメント (0)

1月だけど大掃除。

つ~か~れ~た~il||li _| ̄|○ il||li
明日、病院の人とかケアマネさんとか業者さんとか、
母親の今後の生活うんぬんについて考えるので家を見に来る、
って言うんで、大掃除しましたのよ。
ま、そういや去年の大晦日までにやらなかったから、しゃあない。
1人でやるのってホント疲れるわ。

結構がんばったから、今夜はぐっすり眠れそう・・・
なんて思っていたのに、もう1時だし。
眠くてしょうがないけどやることいっぱいあるから寝れないし。
しかも、これ、週の真ん中ですな。あぁぁあと2日仕事しなきゃ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月17日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

朝は水が止まるので、夜のうちに洗濯。

・・・そもそも、帰宅が10時前だからね。
洗濯まで終わらせたら、もう1時前だよ。
ほんっとに今週寒すぎ!

ってな訳で、本日かなりヘロヘロです。
眠くて眠くてしょうがない(´~`)。゜○

| | コメント (0)

トニセンCoversが素敵過ぎて。

『Covers』見た!・・・リアタイは出来なかったけど。
やっぱりねぇ、トニセン3人の声が合わさった歌声は素敵☆
ハーモニーがねぇ、とにかく気持ち良くって。
ガツガツしてなくて、心地良いトーンで歌い上げるのが良いのよ。
そして、トークになると絶対に笑いが発生するのも素敵☆
真面目とおふざけが同居してる所がトニセンですな。

選曲がこれまた良かったよね♪
伝説(笑)のディナーショー再現!?な「絶体絶命」は、
あら、トニセンって“女歌”イケるじゃないの、って感じで。
そして、「まいったネ、今夜」は少年隊の完全コピー♪
いや、当時の少年隊より年齢が上だからかな、
とてもシックでスマートで、大人の色気を感じましたわ。

ラストの「不惑」で、またもやビックリ!
え!?CDとキーが違う、低くなってるよ!?
しかも穏やかな感じにアレンジされていて、思わず見入ってたよ。
いいなぁ、トニセン。いつかこんな雰囲気のライブも見てみたいな。
そう思わせてくれるような番組でした。ありがとうございます。

| | コメント (0)

シャーベット状のまま夜を越すと・・・明日は凍るよな。

降りましたなぁ、雪が。
そして、昨夜止まった水道は結局今朝も止まったままでしたが、
朝10時頃には復旧したので、やれやれと言ったところ。
そこから急いで洗濯機回したり風呂の水を足したりしまして。
今夜もどうかなー、ヤバイのかなー、と心配してますわ。

近所の人が道路の雪かきをしたり、
昼間はちょこっと気温が上がったりしたので、
みぞれというか、シャーベット状になってる現在。
これが今夜また冷やされると、明日の朝はカチコチですな。
うーむ、ちょっと早起きして出掛けないと危ないぞ。

この天気が先週の出来事だったら・・・家に帰り着いてたかどうか。
タクシーが家の前まで上がって来れないからね、今。
ってことは、自力で歩いて山を登って来ないといけなかった訳で。

そして、この状況で来週の土日を迎えるとしたら・・・東京行ける?
一応、開演の2時間前に着くように新幹線の切符買いましたけど、
雪の影響がないことを祈りますわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月14日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

寒すぎでしょ・・・家の中でも凍えそう。

朝起きたら水道止まってた、ってのはあったけど、
夜ご飯の片付けしてる最中に止まるってのは無いぞ!?
まぁ、ほぼ片付いててあとは周りを吹くぐらいだったんで、
何とかなりましたけど。

これ、明日絶対水出ないよなぁ。
ってか寒すぎだっつーの!急に来るから困るよ。

とにかく今は、早く布団の中に籠りたいぞ。
でも、布団にくるまっても寒さで眠れそうにないか?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月13日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

土日は寝るぞ~。今週は疲れたぞ~。

はいはい、今日も残業ね。8時まで。
やってもやっても減らないお仕事、ゴールが見えない(-ε-)

これ書いてるのって実は深夜の1時半なんですがね、
のんびりしててこの時間になったんじゃなくて、
帰宅が遅いから何だかんだやってるうちに、
こんなに遅くなってしまったのだよ。

明日は・・・うーん、がっつり寝ちゃってもいいかなー?
って、明日は明日で家のことやらなくちゃいけませんが。

| | コメント (0)

8時まで残業したら帰宅が10時近くになります。

またもや連日の残業でお疲れモードきましたが、
これって結構な悪循環だよなーなんて思ったり。
8時まで居残り→10時前に帰宅、となると、
ご飯食べて風呂入って・・・で落ち着くのが12時前。
それからこうしてブログ書いたりしてると、
軽~く1時過ぎちゃいますからねぇ。

でも、残業しないと終わらないし。
っつか、残業しても終わりそうにないし。
まぁ頑張るしかないのよね・・・(||li`ω゚∞)

| | コメント (0)

30分なんて短すぎるでしょ!

今日のトキカケ。ゲストはトニセン♪
・・・って、あっという間に終わっちゃったじゃないの!
しかもさぁ、ちょいちょい知ってる話も混じってるからさぁ、
もっともっと新ネタ(?)聞きたかったな~。
などと言いつつ、しばらくリピートしまくると思う(*^-^)

あ、そーいやTV誌買って帰ったけど、
テレビジョンの紅白リハ写真が、カメラマンさんよく撮ってたね、
っていう、例の“さかもっさんを襲った悲劇”の瞬間が載ってて。
まぁ、アレがないと本番の説明が出来ませんがね。
しかし・・・何をやっとるんだね?井ノ原さん( ´艸`)

ところで、お次はCoversですが、先程ようやく予約完了。
ちゃんと調べないで、NHKだよな~、あれ?どこだ?
と言った感じで、全然見つからなくて焦る焦る。
巷では予告映像がもう流れているそうですが、
それっていつ放送してるの?っつか、
そもそも予告なんて番組表に載らないよねぇ。
んじゃ、調べようが無いか。

| | コメント (0)

締切日が見えてきたけど、仕事量が減らない・・・。

ん~、そろそろ焦り出しそうな予感がするぞ(A;´・ω・)
夜8時半まで残業して頑張ってるけど、全然減らないのよね。
「さぁ、今日はこれをやるぞ!」と意気込んで取り掛かると、
途中で横から至急の違う仕事が割り込んできて、
そっちを片付けて戻ると、もう夕方っていう感じで。
って言うか、何でみんな私のトコに持ってくるのか、分からん。
Wordのヘッダー・フッターなんてのは他の子に言ってくれ~。
などと思ってはいるものの、みんな忙しそうだからさ、
ついつい手を出してしまうのよ・・・。

年が明けたと言うことは、あれやこれやのタイムリミットが来た、
と言うことと同じで、何か、どれも終わりそうに無いのが困った。
これ・・・終わらなかったらどうするんだろ。この会社。
なんて恐ろしいことを考えてみたりする(;´Д`A ```

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月9日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あちこちで現実とシンクロするような。 (←星フォーラム感想。)

昨日は結局、開演の2時間前に東京着だったんで、
プログラムを日比谷のキャトルで買おうと思ったんですが、
やっぱあぁいうトコに行くとプログラムだけじゃ終わらないね。
ベニさんのグッズに手が伸びてしまいましたよ。
で、結構な量を手にして、いやいや、お金無いし、と思い直して、
ハンカチだっけ?でっかく書かれた“紅”って文字を、
ちっこいヒーローたちが支えてるっていうデザインのやつ。
あれだけ買って帰った・・・よく考えれば、近所で入手出来たね(^-^;

ってことで、『オーム・シャンティ・オーム~恋する輪廻~』♪
昨日の感想書いた~\(^o^)/
いつもの通り、“続き”から長文が始まりますので、
興味のある方はどうぞ♪

 ↓

続きを読む "あちこちで現実とシンクロするような。 (←星フォーラム感想。)"

| | コメント (0)

東京日帰り、楽しかったけど疲れた(*_*)

ベニさん&あーちゃんのプレお披露目公演、観てきたー♪
何かもう楽しかったし、ちょい切ない系でもあったし、
観に行けて良かったよーo(*^▽^*)o

・・・なんだけど、やっぱ日帰りは疲れますな。
行きの新幹線が結構寒くて、コートを掛布団代わりにして寝たよ。
それでも冷えちゃったのかなぁ、お腹が痛くなってくるし、
逆に帰りは汗かいて頭痛くなってくるし。
ホントはのんびり行き来したいところですけどね、
まぁ、そんなにお金も掛けてられないからさ。

とにかく、ベニさん本当にトップになったんだな~って、
色々感慨深いものがありましたわ。
ってな感じで今日はおしまい。眠気には勝てません・・・(-.-)zZ

| | コメント (0)

明日の予習しようとして、違う組の映像観てしまった(^_^;)

うわーい、明日はいよいよベニさんプレお披露目だー!
ちょいと予習でもしておこうかね、えっと・・・
まぁとにかくタカニュ総集編だよな。
おぉ!ちょうど良いじゃないの、稽古場レポあるじゃん!
ふむふむなるほど・・・めっちゃ楽しそうだね~♪

とか言ってズルズルHDD内の映像見まくってたんですが、
星組さんだけにとどまらず色々なトコに行っちゃって、
結局3日に放送した月組のレビューまでガッツリ観たよ( ̄▽ ̄)
それも、最初は“ながら見”だったのが、最終的には、
手が完全に止まってたという、ね(^-^;

明日は、仕事に行くのと同じくらいの時間で朝出発して、
こだまでのんびり上京いたします。開演15時だし。
でも帰りはのぞみでビューン!と帰って来ないといけない。
じゃないと明日中に帰宅出来ないんだよな。
いっそ泊まろうかとも思ったけど、今月は他に1泊予定あるし、
そうそう泊まってられないもんねぇ。しょうがないな。

ってな訳で、明日は・・・あ、しまった。
新幹線の中でウォークマン聴いていようと思うんだけど、
入ってる曲がVさんか坂本さん絡みのミュージカルしか無いや。
ここ数年、タカラヅカは映像しか録り貯めてない(;´▽`A``
今から何か集めるかなー。

| | コメント (0)

明日は寝る!明後日は東京日帰り!

開幕したんですねぇ、星組さんの東京特別公演。
いよいよベニさんがトップお披露目・・・いや、プレお披露目か。
ワタクシ、明後日に観劇する予定でございます。
どんな作品なのかな~、楽しみだな~♪

今は冬なんで天候がちょいと心配なもんで、
とりあえず、開演時間の2時間前には着くように切符買いました。
東京フォーラムだから外に出なくても行けるよね、確か。
それなら雨が降っても大丈夫かな、まぁ。

んじゃ、明日は寝て過ごそうか・・・うーん、多分ムリだな。
何か一つでも片付けて行かないと。

| | コメント (0)

そのハプニング、生で観てたわ(^-^)

テレビライフにトニセンが載ってたから買ってきた♪
対談で舞台でのハプニングを語ってたんですけど、
何とまぁ偶然にも、その公演、観に行ってたよねw(゚o゚)w
ってことで、当時の記憶がよみがえってきましたぞ。

“金庫の中にあるはずの帳簿が無かった”エピソードは、
再演の『プロデューサーズ』でしたっけ?BRAVAの。
私は初見じゃ無かったからハプニングに気付いたけど、
一緒に観てた妹は初めてだったから、後で説明したなぁ。
いや、でも、あの時のあたふたした状況はさ、
観てる側としてはめっちゃ面白かったんだよね~。

その次に坂本さんが喋ってるエピソードも、ちょうど観てた。
『フランケンシュタイン』で本が無いのに、あるように芝居してて、
その時の感想もちゃんと書いてましたよ、私。

そういや・・・
これは次見て判明すると思うんだけど、
怪物を探しに来た博士の目の前に、
舞台袖からジャンプして瞬時に姿を現した怪物が、
何かを投げ捨てる振りをしたのだよ。
ヒガシがね、何か投げたのよ。
そしたら坂本さん博士、「これは・・・僕の日記!」って、
かき集めるような動きを。
ん?本なの?本を投げたってことなの?
・・・もしかしてそこ、実物投げるんじゃなかったの?ホントは。
なんて気になったのである。次見てもしそうだったとしたら・・・
上手く繋いだ坂本さん、偉いよ!(笑)。

(2013年11月16日(土)観劇分の感想より。)

で、坂本さんによると“時間が長く感じた”とのこと。なるほど・・・。
ってことは、やっぱ坂本さん、よく繋いだよね、あの時。
改めて、舞台に立つ人の瞬発力って凄いんだねぇ、と思いますわ。
これだから、生の舞台はやめられないのよね~(*^m^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 1月2日(月)・・・1拍手、1月3日(火)・・・1拍手、頂戴しておりました!
 ありがとうございました!(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

電話線抜くの忘れてスカステ録れなかった(;_;)

やってもーた!!!
今日のタカラヅカニュースお正月SP、ちゃんと予約してたのに、
電話の線を抜くのを忘れてて、全然録れてない!!!

・・・あのですね。
ウチは親機の電波?がスカステ受信を妨害しやがるんですよ。
だから、録画する時は親機の電話線を抜かないと、
画面がモザイクかかっちゃって、全然見えないんですよ。

あー・・・年明け一発目で失敗しちゃったなー。
かなりショックだわ。

| | コメント (0)

懐かしさと、新たな気持ちと。 (←月組感想。)

今日の11時公演を観てきて、帰宅したらTVでレビューやってて、
1日中月組さん漬けとなった私ですが(◎´∀`)ノ
感想はやっぱり時間無いので、ごく簡単に書いとこ。

と言う訳で、ネタバレはしてないつもりですけども、
“続き”に畳んでおきます。

 ↓

続きを読む "懐かしさと、新たな気持ちと。 (←月組感想。)"

| | コメント (0)

酉年になってから鶏の置物を作る。

ホントは年越し準備する時に作っとくべき物なんでしょうけど、
正月三が日にしてようやく作成いたしましたよ、酉の置物。
 ↓

20170102_tori1

えぇと、これって雄鶏なのか?いや、とさか小さいから雌鶏かな?

20170102_tori2

こちらはヒヨコ、雛鳥。

20170102_tori3

並べると、こんな感じです。ふふふ。

キットがあるとこういうのも簡単に出来るから嬉しいですねぇ。
作り方がわかれば量産も可能になるし、アレンジも出来る。

ま、これで干支の置物が出揃ったってことですな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日12月31日(土)・・・3拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2016/12/31 08:03 Rさま。

いつもありがとうございます!
良い年明けを迎えられたでしょうか?
PC上でしかなかなかやり取りができませんが、
引き続きよろしくお願いいたします(o^-^o)

| | コメント (0)

日付変わって早々にテンションMAX(*^_^*)

いやー、昨日の紅白は結局何だったんだろうなー、って感じですが。
あ、ご挨拶が遅れました(しかも現在、深夜1時だし)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 あけましておめでとうございます
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ということで。

とにかく、カウコンですな!これに尽きる。
シャッフル企画で、男闘呼組を岡本くん親子ツーショット来た時に、
うわぁぁぁぁいっ!と大盛り上がりだったのですが。
その次にヒガシが登場して、一緒に歌うの誰かな・・・
って!シャッフルじゃないし!トニセン一緒だし!
とさらにテンション上がったところに、あの曲で台宙ですよ!
これが興奮せずにいられましょうか(*゚∀゚)=3
もう、今年これでしばらく食べていけます。

そしてそして、「しゃべくり007」ですけれども。
トークになるとホント喋らないんだよねぇ、坂本さんは。
無口って言うんじゃなく、他の人にトークを任せてしまうのよ。
いつか単独で呼んで頂きたいものですな。
まぁ、正月からトニセン見られて嬉しかったですけどね~。

ってな感じで明けた2017年。
このまま気持ちも盛り上げて楽しく行けたらいいなぁ・・・。

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »