« 1月だけど大掃除。 | トップページ | 何か足りない気がするけど、もういいや。 »

優秀賞ノミネートおめでとうございます!

今日は全然Twitter見られる環境にいなくて、さっき見たんですよ。
そしたら!読売演劇大賞の優秀賞が発表されてるじゃないの!
しかもこれ、断然ワタシ得ですし。さかもっさんとタカラヅカ♪

坂本さんは、上半期にも名前を挙げて頂きましたが、
年間通しての男優賞にノミネートされたということで。
すーっごく嬉しい!“冠”が欲しかったんですよ、坂本さんに。
ずっと前からミュージカル続けてきて、こうして認められるって、
こんなに嬉しいことは無いですもん。って上目線でスミマセン。

そして、タカラヅカからはイシくん主演の『リンカーン』が、
男優賞以外の4部門にノミネートですよ!
だって、男優賞は絶対取れないからね、これ。
受賞可能なものに全部入ってるってことですからね、凄いよ。

今朝の読売新聞に載ってたのよね?
どうしよ、お取り寄せするかなー。

|

« 1月だけど大掃除。 | トップページ | 何か足りない気がするけど、もういいや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月だけど大掃除。 | トップページ | 何か足りない気がするけど、もういいや。 »