« シャーベット状のまま夜を越すと・・・明日は凍るよな。 | トップページ | 朝は水が止まるので、夜のうちに洗濯。 »

トニセンCoversが素敵過ぎて。

『Covers』見た!・・・リアタイは出来なかったけど。
やっぱりねぇ、トニセン3人の声が合わさった歌声は素敵☆
ハーモニーがねぇ、とにかく気持ち良くって。
ガツガツしてなくて、心地良いトーンで歌い上げるのが良いのよ。
そして、トークになると絶対に笑いが発生するのも素敵☆
真面目とおふざけが同居してる所がトニセンですな。

選曲がこれまた良かったよね♪
伝説(笑)のディナーショー再現!?な「絶体絶命」は、
あら、トニセンって“女歌”イケるじゃないの、って感じで。
そして、「まいったネ、今夜」は少年隊の完全コピー♪
いや、当時の少年隊より年齢が上だからかな、
とてもシックでスマートで、大人の色気を感じましたわ。

ラストの「不惑」で、またもやビックリ!
え!?CDとキーが違う、低くなってるよ!?
しかも穏やかな感じにアレンジされていて、思わず見入ってたよ。
いいなぁ、トニセン。いつかこんな雰囲気のライブも見てみたいな。
そう思わせてくれるような番組でした。ありがとうございます。

|

« シャーベット状のまま夜を越すと・・・明日は凍るよな。 | トップページ | 朝は水が止まるので、夜のうちに洗濯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャーベット状のまま夜を越すと・・・明日は凍るよな。 | トップページ | 朝は水が止まるので、夜のうちに洗濯。 »