« 8時まで残業したら帰宅が10時近くになります。 | トップページ | 寒すぎでしょ・・・家の中でも凍えそう。 »

土日は寝るぞ~。今週は疲れたぞ~。

はいはい、今日も残業ね。8時まで。
やってもやっても減らないお仕事、ゴールが見えない(-ε-)

これ書いてるのって実は深夜の1時半なんですがね、
のんびりしててこの時間になったんじゃなくて、
帰宅が遅いから何だかんだやってるうちに、
こんなに遅くなってしまったのだよ。

明日は・・・うーん、がっつり寝ちゃってもいいかなー?
って、明日は明日で家のことやらなくちゃいけませんが。

|

« 8時まで残業したら帰宅が10時近くになります。 | トップページ | 寒すぎでしょ・・・家の中でも凍えそう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8時まで残業したら帰宅が10時近くになります。 | トップページ | 寒すぎでしょ・・・家の中でも凍えそう。 »