« 早くも妄想・・・いや、空想が始まりましたよ。 | トップページ | 苦手なんだけど頑張って番組見た。 »

また今日も水道止まっちゃったよ。

朝、水が出ないのは覚悟してたけど。
夜、お湯を出してる途中で止まっちゃうって。
これじゃ夜中に水をチョロチョロ出したところで、
どのみち止まるってことですからね。

今年の冬はとにかくやたらと水が止まる。
ホントに困ったもんですわ。

洗濯を夜のうちにやろうと思ってたのに、
水が出ないんじゃどうしようもない。
明日の朝もおそらくダメだろうなぁ。
けど、昼間は家にいないから洗濯出来ないし、
水を確保するべくあちこちに汲んでおくのも無理。
どうすりゃいいのかねぇ・・・(-_-X)

|

« 早くも妄想・・・いや、空想が始まりましたよ。 | トップページ | 苦手なんだけど頑張って番組見た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも妄想・・・いや、空想が始まりましたよ。 | トップページ | 苦手なんだけど頑張って番組見た。 »