« また今日も水道止まっちゃったよ。 | トップページ | 思わず見てしまうアメトーーク鉄道芸人(;・∀・) »

苦手なんだけど頑張って番組見た。

何でかよく分からんのですが、あの番組のMCさん苦手でね・・・
と思いつつ、何とか見ましたよ。『ホンマでっかTV』。
いやートニセン可愛いね☆っつか、さかもっさんのリアクションがさ、
やたらビクビクしてんのが可愛いんだよね。
それでいて、告白される系はすぐに鼻の下伸ばしちゃってんの。
先に「そう聞きますので返して下さい」って言われる内容知ってるのに、
「ずっと前からそう思ってた」って言われて素が出たよね(*^-^)
あの瞬間がちょ~可愛かったわ。

まぁでも、ホントにあの番組が苦手でしてね。
何だろ、関西のお笑いって“人を貶めて笑いを取る”のが多くて、
その辺がどうもイカンのよね。すぐにムカついてしまうのよ。
昔から冗談が通じない人間なもんで・・・融通が利かなくてすまぬ。

|

« また今日も水道止まっちゃったよ。 | トップページ | 思わず見てしまうアメトーーク鉄道芸人(;・∀・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また今日も水道止まっちゃったよ。 | トップページ | 思わず見てしまうアメトーーク鉄道芸人(;・∀・) »