« やっぱ坂本さんはかっこいい(≧ω≦)b | トップページ | 早くも妄想・・・いや、空想が始まりましたよ。 »

昨日の余韻に浸りながら、洗濯物を干す(;´・ω・)

トニセン舞台の余韻がまだ抜けないので、当然の如く脳内歌いまくり。
あの曲のあのフレーズの時の坂本さんの手の振りは美しかったなぁ、
とか何とか、いろいろ思い出す訳ですよ。
グローブ座からアンケート用紙を持って帰ってきてホテルで書いて、
夜中の3時くらいまでつらつらと書いててそれでも足りなくて、
自宅まで持って帰って追記して、しょうがないなぁ郵送で出すか、
ってトコまで行っちゃってるんですが・・・

そんな時に、まぁウチの妹がやらかしちゃったんですよね。
昨日、バイクでコケて身体のあちこちが痛い、とな┐( ̄ヘ ̄)┌
「咳き込むと肋骨が痛いから、ご飯の用意できへん」
って、ただでさえ母親が入院してて大変だってのに、
やらなきゃいけない家事が全部こっちに回ってきたという(-゛-メ)
んで、「昨日はそんなんやから洗濯してへんねん。頼むわ」って。
しょうがないから夜中の10時過ぎに洗濯機回したわよ。

まぁ、でも、TTTのあんなことこんなこと語りたいけどネタバレになるし、
ちょうどいいのかもしれないなぁ。バラしてるヒマ無いってことで。

|

« やっぱ坂本さんはかっこいい(≧ω≦)b | トップページ | 早くも妄想・・・いや、空想が始まりましたよ。 »

コメント

こんにちは。
お疲れ様です。

妹さん、大丈夫ですか?
肋骨ヒビ入ってるとかないですか?
一応、医者に行っといた方がいいかと・・・。
お大事にしてください。

投稿: 隆正美 | 2017-01-23 17:10

>隆 正美 さま。

ウチの妹の件で心配して頂き、ありがとうございます。
病院へはちゃんと行ったらしいので、まぁ大丈夫でしょう。
肋骨も、今は無事だけど後でヒビが入ることがあるかも、
とのことで、しばらくはサポーター巻いてるんだそうです。
ホントに・・・今さら言ってもしょうがないんですけども、
そもそも路面が凍結してるって分かってるはずなのに、
何で気を付けなかったのかねぇ、と。
もっとも、本人が一番よく分かってるでしょうから、
それ以上くどくど言うのはやめましたけどね(;^ω^)

投稿: 汐佳 | 2017-01-24 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ坂本さんはかっこいい(≧ω≦)b | トップページ | 早くも妄想・・・いや、空想が始まりましたよ。 »