« 締切日が見えてきたけど、仕事量が減らない・・・。 | トップページ | 8時まで残業したら帰宅が10時近くになります。 »

30分なんて短すぎるでしょ!

今日のトキカケ。ゲストはトニセン♪
・・・って、あっという間に終わっちゃったじゃないの!
しかもさぁ、ちょいちょい知ってる話も混じってるからさぁ、
もっともっと新ネタ(?)聞きたかったな~。
などと言いつつ、しばらくリピートしまくると思う(*^-^)

あ、そーいやTV誌買って帰ったけど、
テレビジョンの紅白リハ写真が、カメラマンさんよく撮ってたね、
っていう、例の“さかもっさんを襲った悲劇”の瞬間が載ってて。
まぁ、アレがないと本番の説明が出来ませんがね。
しかし・・・何をやっとるんだね?井ノ原さん( ´艸`)

ところで、お次はCoversですが、先程ようやく予約完了。
ちゃんと調べないで、NHKだよな~、あれ?どこだ?
と言った感じで、全然見つからなくて焦る焦る。
巷では予告映像がもう流れているそうですが、
それっていつ放送してるの?っつか、
そもそも予告なんて番組表に載らないよねぇ。
んじゃ、調べようが無いか。

|

« 締切日が見えてきたけど、仕事量が減らない・・・。 | トップページ | 8時まで残業したら帰宅が10時近くになります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締切日が見えてきたけど、仕事量が減らない・・・。 | トップページ | 8時まで残業したら帰宅が10時近くになります。 »