« あちこちで現実とシンクロするような。 (←星フォーラム感想。) | トップページ | 30分なんて短すぎるでしょ! »

締切日が見えてきたけど、仕事量が減らない・・・。

ん~、そろそろ焦り出しそうな予感がするぞ(A;´・ω・)
夜8時半まで残業して頑張ってるけど、全然減らないのよね。
「さぁ、今日はこれをやるぞ!」と意気込んで取り掛かると、
途中で横から至急の違う仕事が割り込んできて、
そっちを片付けて戻ると、もう夕方っていう感じで。
って言うか、何でみんな私のトコに持ってくるのか、分からん。
Wordのヘッダー・フッターなんてのは他の子に言ってくれ~。
などと思ってはいるものの、みんな忙しそうだからさ、
ついつい手を出してしまうのよ・・・。

年が明けたと言うことは、あれやこれやのタイムリミットが来た、
と言うことと同じで、何か、どれも終わりそうに無いのが困った。
これ・・・終わらなかったらどうするんだろ。この会社。
なんて恐ろしいことを考えてみたりする(;´Д`A ```

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月9日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« あちこちで現実とシンクロするような。 (←星フォーラム感想。) | トップページ | 30分なんて短すぎるでしょ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちこちで現実とシンクロするような。 (←星フォーラム感想。) | トップページ | 30分なんて短すぎるでしょ! »