« 思わず見てしまうアメトーーク鉄道芸人(;・∀・) | トップページ | 雑誌を整理しようとして力尽きました(;^ω^) »

あらら、スカピン友会チケット外れたぞ。

おっと。こりゃヤバいですな。
ベニさんトップお披露目のスカピン、友の会先行入れてたんですが、
見事に外れましてな・・・まぁ、土日しかエントリーしなかったからね。
だけど、S席ばかりだったけど、12公演も申し込んだのになー。
これはなかなかの難問ですぞ。

次は、先着順先行?あー取れる気がしないなー。
あとはチケぴ&イープラ先行あたりか。うぅむ。

ま、最悪当日券でも立ち見でも行きますけどね。
行かないってのは絶対に無いので。
・・・あーでも体力無いからなー、座って観たいなー。

|

« 思わず見てしまうアメトーーク鉄道芸人(;・∀・) | トップページ | 雑誌を整理しようとして力尽きました(;^ω^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わず見てしまうアメトーーク鉄道芸人(;・∀・) | トップページ | 雑誌を整理しようとして力尽きました(;^ω^) »