« 寒すぎでしょ・・・家の中でも凍えそう。 | トップページ | トニセンCoversが素敵過ぎて。 »

シャーベット状のまま夜を越すと・・・明日は凍るよな。

降りましたなぁ、雪が。
そして、昨夜止まった水道は結局今朝も止まったままでしたが、
朝10時頃には復旧したので、やれやれと言ったところ。
そこから急いで洗濯機回したり風呂の水を足したりしまして。
今夜もどうかなー、ヤバイのかなー、と心配してますわ。

近所の人が道路の雪かきをしたり、
昼間はちょこっと気温が上がったりしたので、
みぞれというか、シャーベット状になってる現在。
これが今夜また冷やされると、明日の朝はカチコチですな。
うーむ、ちょっと早起きして出掛けないと危ないぞ。

この天気が先週の出来事だったら・・・家に帰り着いてたかどうか。
タクシーが家の前まで上がって来れないからね、今。
ってことは、自力で歩いて山を登って来ないといけなかった訳で。

そして、この状況で来週の土日を迎えるとしたら・・・東京行ける?
一応、開演の2時間前に着くように新幹線の切符買いましたけど、
雪の影響がないことを祈りますわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月14日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 寒すぎでしょ・・・家の中でも凍えそう。 | トップページ | トニセンCoversが素敵過ぎて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒すぎでしょ・・・家の中でも凍えそう。 | トップページ | トニセンCoversが素敵過ぎて。 »