« 昨日の余韻に浸りながら、洗濯物を干す(;´・ω・) | トップページ | また今日も水道止まっちゃったよ。 »

早くも妄想・・・いや、空想が始まりましたよ。

『戸惑いの惑星』についていろいろと思うことがあって、
仕事しながら頭の中でめっちゃ妄想が繰り広げられており(^-^;
ホント、詳しいことは書きませんけど、私好みのジャンルなのよね。
既に脳内では再度ストーリーが展開されつつあります・・・
ま、私は小説家では無いんですぐにネタ切れ起こしますが。

今朝はWSをあちこち張ってましたが、収穫は1つだけ。
何とまぁ、いつもはブチ切られるので諦めモードだった「す・またん」で、
少し長めに取り上げてくれてて・・・と言ってもほぼ独身ネタでしたが。
それでも、そういう下世話なネタに飛び付かせて時間確保したのは、
さかもっさんの自虐的なコメントが効いたと思われ(;;;´Д`)
まぁ、ある意味グッジョブ!と言っておきましょうかね。ふふ。

++++++++++
 コメント頂きました!
++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございます!
またもやご心配をおかけしたということで、返事を書きましたので、
コチラ → 
 から飛んで行って頂けると嬉しいですm(_ _)m

|

« 昨日の余韻に浸りながら、洗濯物を干す(;´・ω・) | トップページ | また今日も水道止まっちゃったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の余韻に浸りながら、洗濯物を干す(;´・ω・) | トップページ | また今日も水道止まっちゃったよ。 »