« 日付変わって早々にテンションMAX(*^_^*) | トップページ | 懐かしさと、新たな気持ちと。 (←月組感想。) »

酉年になってから鶏の置物を作る。

ホントは年越し準備する時に作っとくべき物なんでしょうけど、
正月三が日にしてようやく作成いたしましたよ、酉の置物。
 ↓

20170102_tori1

えぇと、これって雄鶏なのか?いや、とさか小さいから雌鶏かな?

20170102_tori2

こちらはヒヨコ、雛鳥。

20170102_tori3

並べると、こんな感じです。ふふふ。

キットがあるとこういうのも簡単に出来るから嬉しいですねぇ。
作り方がわかれば量産も可能になるし、アレンジも出来る。

ま、これで干支の置物が出揃ったってことですな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日12月31日(土)・・・3拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2016/12/31 08:03 Rさま。

いつもありがとうございます!
良い年明けを迎えられたでしょうか?
PC上でしかなかなかやり取りができませんが、
引き続きよろしくお願いいたします(o^-^o)

|

« 日付変わって早々にテンションMAX(*^_^*) | トップページ | 懐かしさと、新たな気持ちと。 (←月組感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日付変わって早々にテンションMAX(*^_^*) | トップページ | 懐かしさと、新たな気持ちと。 (←月組感想。) »