« あらら、スカピン友会チケット外れたぞ。 | トップページ | 一日中無言で過ごすと思考回路が閉じますな。 »

雑誌を整理しようとして力尽きました(;^ω^)

久しぶりに何も予定の無い休日。
とは言ってもやる事はいっぱいあって、
まぁまずは部屋を片付けないとな、と思ったところ・・・
溜まりに溜まってる雑誌の山が行く手を阻む(@Д@;

しょうがないのよね、去年の9月からほったらかしだもん。
整理するどころじゃないし、買っても読むヒマ無いし。
とにかく買い置きしてた感じですかね。

で、とりあえず全部集めて山積みにして、
動かそうと思ったら、重すぎて腰痛めそうなぐらい(lll゚Д゚)
いやぁ、本って重いんだよなぁ。特に良い紙使ってるのは。

でも、もう少し置きっぱなし状態ですけどね。
まだちょっとそんな余裕無いなぁ。

|

« あらら、スカピン友会チケット外れたぞ。 | トップページ | 一日中無言で過ごすと思考回路が閉じますな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら、スカピン友会チケット外れたぞ。 | トップページ | 一日中無言で過ごすと思考回路が閉じますな。 »