« そのハプニング、生で観てたわ(^-^) | トップページ | 明日の予習しようとして、違う組の映像観てしまった(^_^;) »

明日は寝る!明後日は東京日帰り!

開幕したんですねぇ、星組さんの東京特別公演。
いよいよベニさんがトップお披露目・・・いや、プレお披露目か。
ワタクシ、明後日に観劇する予定でございます。
どんな作品なのかな~、楽しみだな~♪

今は冬なんで天候がちょいと心配なもんで、
とりあえず、開演時間の2時間前には着くように切符買いました。
東京フォーラムだから外に出なくても行けるよね、確か。
それなら雨が降っても大丈夫かな、まぁ。

んじゃ、明日は寝て過ごそうか・・・うーん、多分ムリだな。
何か一つでも片付けて行かないと。

|

« そのハプニング、生で観てたわ(^-^) | トップページ | 明日の予習しようとして、違う組の映像観てしまった(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのハプニング、生で観てたわ(^-^) | トップページ | 明日の予習しようとして、違う組の映像観てしまった(^_^;) »