« 30分なんて短すぎるでしょ! | トップページ | 土日は寝るぞ~。今週は疲れたぞ~。 »

8時まで残業したら帰宅が10時近くになります。

またもや連日の残業でお疲れモードきましたが、
これって結構な悪循環だよなーなんて思ったり。
8時まで居残り→10時前に帰宅、となると、
ご飯食べて風呂入って・・・で落ち着くのが12時前。
それからこうしてブログ書いたりしてると、
軽~く1時過ぎちゃいますからねぇ。

でも、残業しないと終わらないし。
っつか、残業しても終わりそうにないし。
まぁ頑張るしかないのよね・・・(||li`ω゚∞)

|

« 30分なんて短すぎるでしょ! | トップページ | 土日は寝るぞ~。今週は疲れたぞ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30分なんて短すぎるでしょ! | トップページ | 土日は寝るぞ~。今週は疲れたぞ~。 »