« 今年はやたら雪が降りますなぁ。 | トップページ | 冷えた・・・何やっても寒いよね。 »

何となくノドがかさつく・・・(-"-)

このところ鼻水が止まらなくてですね。
鼻をすすってばかりなんで、今度はノドがイガイガしてきて、
何だかスッキリしません。

ただ、風邪の時みたいにノドが痛くなってる訳じゃなくて・・・
とにかくイガイガイガするのよね。

何が効くかなぁ。やっぱ龍○散か?
でもアレ、あんまし好きな味(?)じゃないからな~(゚ー゚;

|

« 今年はやたら雪が降りますなぁ。 | トップページ | 冷えた・・・何やっても寒いよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はやたら雪が降りますなぁ。 | トップページ | 冷えた・・・何やっても寒いよね。 »