« 食事の時間が違うと効率が悪くて困る。 | トップページ | 仕事・・・間に合うのかなぁ? »

我ながら長続きしてるよなぁと感心するよ(*^_^*)

ぜーんぜん、ノーマークだったんだけどね、今夜の音楽番組。
夜帰ってきてTVつけたら何かやってて、ふーん、なんて感じで見てて、
そもそもこれは何なのだ?と新聞見てみたら、
ほほぅ、こりゃまた長時間やってんのねぇ。

で、そこからとりあえず録画開始。
そしたら・・・何とか間に合ったようですな、ジャニーズ特集に♪
ま、Vさんはいつもの『愛なんだ』でしたけど、
あっただけ良しとしましょうかね。

それにしてもねぇ、よくよく考えて見たら私、
“たのきん”時代からジャニーズ贔屓なんだよねぇ。
我ながらよく続いてるわ、と思わずにはいられない(;´▽`A``
見てたもん、「たのきん全力投球!」とか。わはは。

最新のシングル1位がABC-Zで嬉しい限りですな!
よぉし、上手いこと編集して残しとくかなっ。ジャニーズ特集として。

・・・あ、そーだ、途中にB’z出てましたっけ。
そっちは妹に残しといてあげなきゃいかんな。
忘れて消しちゃったら呪われそうだぞ(@Д@;

|

« 食事の時間が違うと効率が悪くて困る。 | トップページ | 仕事・・・間に合うのかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事の時間が違うと効率が悪くて困る。 | トップページ | 仕事・・・間に合うのかなぁ? »