« TTT公演終了~!素敵な舞台をありがと~! | トップページ | Vさん新曲MVがカッコ良すぎて。 »

昨日の舞台を反芻しつつ、covers再放送も見つつ。

はぁぁ~(*´Д`*)
TTTは終わっちゃったけど未だ脳内リピート中。
この先は妄想するしかないのですが、
これが結構・・・楽しい♪

そして、さっきまで『covers』再放送でした~。
何度見てもウケるなぁ、「絶体絶命」。
そして、やはり坂本さんの仕草はいちいちエロい。
指先も視線も腰つきも、色気だだ漏れですって。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなことを思いつつTL見てたら、
今日の読売演劇大賞授賞式の様子が流れてきた!
詳しくは書かないけど、ケータイ構えて録画しましたよ。
わずか10秒ほどですけど、映ってたの。びっくり。
あ~、昨日この人見たんだよなぁ私、って反芻しちゃうわ。

授賞式にはイシくんとさおたさんも映ってたね。
『for the people』でいろいろ受賞してたからなぁ。
大賞は取れなかったけど、でもこれは凄いことですよ。
で、出席する時の服装が気になってたんですが、
緑の袴ではありませんでしたね。黒いスーツっぽかった。

授賞式の模様は、読売新聞さん載せてくれるのかな。
載るならまたお取り寄せか?明日以降確認せねば。

|

« TTT公演終了~!素敵な舞台をありがと~! | トップページ | Vさん新曲MVがカッコ良すぎて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TTT公演終了~!素敵な舞台をありがと~! | トップページ | Vさん新曲MVがカッコ良すぎて。 »