« みんなで焼肉食べてきた~。 | トップページ | 眠すぎて遅刻しそうになった(汗) »

バタバタしてるけど何とか明日行けそう。

う~む。何でこんなに忙しいのか。
毎日キリキリして、周りのみんなにも手伝ってもらって、
それでも終わらん・・・と思ってたら、
去年の10月だったか11月か、に入った子が3月末で辞めるとか。
もぉ、せっかく色々教え込んでたのに無駄じゃないかぁ。
今頃になって、「人がいっぱいいる所でご飯食べるのに抵抗がある」
とか何とか言ってんじゃないよ~(# ̄З ̄)

とにかく、訳分かんないけど、とりあえず。
明日は宙組観て来ますよっ。
噂によると新喜劇並みの爆笑もんらしいから、
癒されに行くっていうよりは、スカッとさせてもらうかな~。

|

« みんなで焼肉食べてきた~。 | トップページ | 眠すぎて遅刻しそうになった(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで焼肉食べてきた~。 | トップページ | 眠すぎて遅刻しそうになった(汗) »