« 気分転換するヒマがない。 | トップページ | 新曲特典のVRとは?と考える間もなく予約完了。 »

結構な勢いで載りまくってるTTT話。

TVガイド購入!しっかり載ってましたな、TTT。
4ページだから色んなところのカットが載ってるし、
結構な勢いで核心に迫るような文章もあるし、
一度観た私としてはいろいろ思い出させてくれるんですが、
未見の方々は頑張って回避してくださいませ・・・
何の先入観も無いまま、展開を楽しむ方がいいと思うので。

あ、でも1回きりの場合は予習しといた方がいいのか?
とりあえず自分はネタバレ回避できなさそうだったんで、
東京まで観に行っちゃったという訳なんですがね。
けど、これ、初日観てなかったらきっと予習して行くな、多分。

|

« 気分転換するヒマがない。 | トップページ | 新曲特典のVRとは?と考える間もなく予約完了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換するヒマがない。 | トップページ | 新曲特典のVRとは?と考える間もなく予約完了。 »