« 今日はパソコン占領されて使えません(-o-;) | トップページ | 何となくノドがかさつく・・・(-"-) »

今年はやたら雪が降りますなぁ。

今朝も雪が降ってましたけど、幸いにも積もらずに済んで安堵。
いや~、ウチの周りは雪積もっちゃったら最後だもんね。
普段は3分ほどで駆け下りる坂道が、15分は軽くかかるからさ。

で、今のところはまだ降ってないね・・・
天気予報によると暴風雪の恐れとか何とか。
やーだなー、朝起きて外見たら一面銀世界、なんて。

降らないと困る地域があるのは分かるけど、
やっぱこっちは降られると困るのよ。
何より、滑って転んでケガなんてしたくないですからねぇ。

しょうがないですな、明日もちょい早めに起きますか。

|

« 今日はパソコン占領されて使えません(-o-;) | トップページ | 何となくノドがかさつく・・・(-"-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はパソコン占領されて使えません(-o-;) | トップページ | 何となくノドがかさつく・・・(-"-) »