« 昨日の舞台を反芻しつつ、covers再放送も見つつ。 | トップページ | 職場にまた新人さんが来ました。 »

Vさん新曲MVがカッコ良すぎて。

今朝からVさん新曲のMV解禁!ってことで。
WSでゲットしましたよ~、ちょこっとメイキングもあってね、
いやぁ、シブいっすね!クール過ぎ!カッコ良い!
はやドキとめざまし、合わせて2分程の映像なのに、
もう何度リピートしたことか((w´ω`w))

坂本さんのコメントが入ってたのが嬉しくってね~。
普段トークになるとほんわか、飄々としてる坂本さん。
そこが好きなんだわ~、いや、ホントに。
ほんの一部なのにこんだけ心持ってかれるってことはさ、
これ、1曲まるまる見ちゃったら・・・大変だねぇこれ。

|

« 昨日の舞台を反芻しつつ、covers再放送も見つつ。 | トップページ | 職場にまた新人さんが来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の舞台を反芻しつつ、covers再放送も見つつ。 | トップページ | 職場にまた新人さんが来ました。 »